ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

巻き取るつぼの正体?

みなさま、こにゃにゃちわ。むぐむぐれす。

お外わんこのみなさんは桜を堪能されてるのれすか?
むぐむぐはまだ出れないのれ
お部屋であしょぶれすにょ。

今日も元気にいったらきますれす☆

この黄色いヒトデはいいニホヒがするれすね。
e0146340_1349129.jpg




やびんママしゃんがむいてくれたのは
ぽんかんなのら。
e0146340_13502115.jpg


むぐむぐはまだ皮ごと食べれにゃいのれ
ちょびっとのはしくれを
ぐにぐにお口でかんで果汁を楽しんだれすにょ。

ぬおっ!

ヒトデのおばけに取り憑かれたれす!!(ノ◇≦。)
e0146340_13515992.jpg


離してくらはい!
e0146340_13531228.jpg



・・・まったく、ママしゃんはいたずら好きで困るにょ(-"-;A







天気のいい日はベランダであしょぶれす。
e0146340_13552694.jpg


黄色いものはむぐむぐを興奮させるれすにょ。

こうしてがじがじするれす
e0146340_1356161.jpg



・・・・攻撃終了れす。
ママしゃんに捨てられましたw
e0146340_13565654.jpg




そうそう、夕方ね、むぐむぐのおうちに宅配屋さんが来たれすにょ。
e0146340_1358524.jpg


なんれすか?

むぐむぐの新しいおもちゃれすか?(^~^)



早く見せるれす!
e0146340_140758.jpg



はやくぅ~!
e0146340_1403846.jpg



うがうが・・・
e0146340_141248.jpg



新しいアイテムとは、
巻き取りのつぼちゃんれした。
e0146340_143334.jpg

むぐむぐのおもちゃじゃなかったれすー・°・(ノД`)・°・
でもいつかはがじがじのおもちゃにしてやるんれすけれどもね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだ夜なんかベランダが寒いにょれ
お部屋のなかにチッコのトレーがあるんれすけれども
んにょするときに急にママしゃんがトイレの紙を用意するのに
こんなんがいいかなって注文したらしいのれすよ。

んだけども、
なかなか上手中で回転しないし、ミシン目で切れちゃうし
ロールがちっさくなったりしたら横向きになっちゃって
全然使えないってママしゃん嘆いてたれすにょ。


・・・・・・・







だれか



これってウェットチッシュカバーじゃなかろうかって疑問を
投げかけてあげてくらさいにょ・・・・



実はパパしゃんもたった今気が付いたって言ってますけど。





ではまた。
きょうもごっちょーさまれした☆
e0146340_14172987.jpg



むぐむぐもお花見したいれすーーーっ!!
やちとり食べたりお団子食べたりしたいれすーーーっ!!

そんなかわそうなむぐむぐと
買いものミスったママしゃんに励ましのポチッをお願いれす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-03-29 14:19 | むぎの日常