ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

なんの味なんでしょうか

みなさま、こにゃにゃちは。うびこです。

強烈な突風が吹き荒れて
ソメイヨシノの寿命も急ぎ足のようです。

今日もごはんは美味なりぃ~☆
e0146340_1472550.jpg



さて、今日はみなさんにオッドロキのニュースがあるんです!!

実は、むぎたたんの本当の弟を
ブリーダーさんからお迎えすることになりました!!!
(*^o^)乂(^-^*)




・・・・








・・・・・・・



ってーのはウショですにょにょにょー!( ̄▽+ ̄*)


今日は
4月1日なのら----!!!!
e0146340_15102826.jpg



って、殺意を抱かれた方、まことに申し訳ありませんでした。( ・(ェ)・)。


ま、この願望は叶わぬ夢なんでしょうが・・



さて、気を取り直して本日の話題。(特にありませんが(爆))
やびんが近くのペットショップから新しいおもちゃを買ってきました。
まあおもちゃといっても単なるかじり道具なんですがね。
「ほれー、おにゅーだよ♪」
e0146340_14202549.jpg

むほ!
e0146340_14204542.jpg


どれどれ・・
e0146340_1421686.jpg

がじがじ・・・
e0146340_14212790.jpg


なかなかかじり応えがあるれすにょ!
e0146340_1422360.jpg


ロープって好きですね、わんこは。
ボールより断然ロープなんですね。
鈴が入ったスポンジボールを投げても見向きもせず
ひたすらがじっておりました。


そうそう、こないだ、ワルサを懲らしめようと
顔をとっつかまえて叱ってたんですが
e0146340_14253887.jpg

「こらーー、噛んじゃダメだっていってるでしょ~」
ついついいとおしくなって勢い余って鼻を二度ほどべろんと舐めてみたんです(笑)

やったことあります?


すーーーーっごいしょっぱくて
そりゃもう、舌がひりひりするくらいのしょっぱさ。
何度も水でうがいしても味が残ったままなんですよY(>_<、)Y

当の本人はケロッとしてますが・・
一体あれは何の味なんでせうか。。。


冗談抜きにごはん三杯いけます。

e0146340_14313910.jpg

むぎたたんはお鼻にお塩を貯める袋が付いてるれすにょ。
「牛の次はラクダかい!」(ラクダのこぶは脂ですがw)



口の中にいつまでも余韻が残っておりますけど
あがりでもいただいて、きょうはこの辺でごっちょーさまです☆





あ、ぽんぽんのサービスショット忘れてた!



どぞ。
e0146340_14362925.jpg

こんなんの、
e0146340_14364753.jpg

こんなんで。



騙されたぁーヽ(`Д´)ノ
の怒りをその右手に込めて、クリックに変えるのじゃ!!
えい!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-01 15:15 | むぎの日常