ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

なんてことのない

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこです。

今日も元気だごはんがんまい☆
ってことで、いただきましょう。


「あ~、極楽とはこのことれすねぃ。」
e0146340_1127533.jpg



やびんの足の間に挟まってご満悦の様子≧(´▽`)≦



むぎたたん、どこ見てるの??

e0146340_11321678.jpg


むぎたたんも応援するれすにょ!!

ばんばれーー!いまおかぁー!!


e0146340_1133820.jpg


どうやらうびこがのめり込んで見ている
阪神-広島戦をむぎたたんもご観戦のようで。

e0146340_11342213.jpg


かねもとぉぉーー。。。

むにゃむにゃ・・・
e0146340_11372631.jpg


「むぎたたん、見てんの?」




・・・・・zzz


e0146340_1138628.jpg

完全に落ちてますww


ナイター見ながらうたた寝って、
やっぱただのオッサンやないか!!(´□`。)
e0146340_11385619.jpg




えーえー、とくだんネタはなくとも更新でごじゃるよw(`∀´)w



ところで、ボステリ好きの、いや、わんこ好きのみなさまならご存知でしょうが
ワタクシ、最近おもしろい番組を見つけました。
その名もズバリ!
いぬ会社←公式HPにリンクしてます。
“課長”がボステリちゃんなんですけど、かわいいんですな、これが。
チープなCGが妙なペーソス感をまとって
なんともまたーりとしたわんこ達が楽しめますぞ!
うびこのイチオシ!それはエンディングのテーマ曲。
DVDも出てるようなので、おおっ!?と思われた方は
どうぞ脱力感に浸って癒されてくらはいまし。

えー、ワタクシ、その方面のセールスマンでは
決してございませんですよ!


本日はこれにてごちそうさま☆



ついでにむぎ会社の株価もみなさまのポチッで
赤○急上昇といってみよっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-03 12:00 | むぎの日常