ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

サロン・ド・自宅(笑)

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこです。

ぽっかぽか陽気で
なんとか今週末もお花見できそうですね。
ひらひら舞い散るサクラの下で、お弁当広げて
いったらきまーーす☆


なんてね、今週末は個人的なイベントで
それどころじゃありませんけど(汗)


さて、むぎたたんは、と言いますと・・・
e0146340_13153211.jpg


のっけからこんなお間抜けな寝顔でごめんなすってよ~。


どういうイキサツで寝てるかと言いますと。。。







実は



e0146340_1317365.jpg




こうなって




e0146340_13173597.jpg





ん?
何をしてんのかな?



e0146340_13182370.jpg


じゃじゃーーん!!(って言うほどのことかい(^_^;))

爪切りの真っ最中なのでした。

まあほとんどやびん研究員の仕事になってしまいましたけどね。
私も一度やったんですけど、
やってる方がビクビクだったもんで、おそらくむぎたたんも怖かったのではないかと(汗)
やびん研究員は度胸が違いますねww
なんたってこの短さ(笑)
(え?普通?)
本人曰く「まだまだイケるよ」・・・・だってw
e0146340_13265631.jpg



最近では爪切りを始めると、条件反射のごとく
すぐ眠ってしまうそうなんです。


臆することなくバシバシ切っていき、ヤスリもこのとおりなんですな。
e0146340_1323333.jpg


これ、のけぞってるわけじゃあございませんよ。
ウットリしてマジもんのいびきでごじゃりまするよ、、、
余裕の記念撮影(笑)
e0146340_13252169.jpg

ケロちゃん顔のやびん研究員でした。




あまりにも気持ち良さそうに寝ていたため
本日のサービスぽんぽんショットは
こんなチラ見せ(笑)しかありませんが。。
e0146340_13291020.jpg

おめでたですね、完全に(^_^;)
何ヶ月なんでしょうか。


さあ、来週明けにはいよいよ Final Vaccine!!
なんのことかって??
3回目のワクチンでごじゃりまするよ!
いちごちゃまのバッグに揺られていくのれーーす!!


そゆわけで、本日はこれにて。
ねむねむれすにょ!!
e0146340_13313037.jpg

手の指の開き具合がブタさんみたいってパパしゃんが言うれす(>_<)


ごちそうさまでした☆



短くなった爪じゃ押しづらいので
代わりにポチリとやっておくんなせぃ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-05 13:44 | むぎの日常