ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ちょっとだけよ~♪

みなさま、こにゃにゃちわ。むぎたたんれす☆-( ^-゚)v

またまたグズグズの関東れすけれども057.gif
ぺでぃぐりーをトッピングしてもらったむぎたたんは
朝からがっつきまくりですにょ!!
いったらきまーーす☆

往年のカトちゃんじゃないけども
ちょっとだけよ~。なのら。053.gif
なにかっていうとれすねぃ、、、
e0146340_14194216.jpg



今日は特別にむぎたたんのN.Y.シーンを公開するれすにょ(///∇//)
(入浴とかけたオヤジギャグもガマンれすにょ)







ここしばらくの間、蒸しタオルとかで済まされて
パパしゃんにもママしゃんにも
「むぎたたん、ケモノくせーおー!(´□`。)」って言われてたれすけれども
こないだのワクチンが終わって三日経ったので
昨日はパパしゃんと一緒にお風呂入ったにょ!

もう逃げたり暴れたりしにゃいのら。
むぎたたん、お風呂大好きなのらもん♪

e0146340_14242625.jpg

決して手で突っ張ってるわけじゃないれすにょ。

e0146340_14245578.jpg

ささ、むぎたたん、入ろうねーー。

e0146340_14252949.jpg

半身浴槽にたっちして、ええ湯だとも~。

e0146340_14261848.jpg

ママしゃん、かわゆく撮ってにょ~!

e0146340_14265150.jpg

お耳の中も容赦ないらもーーー(=◇=;)

e0146340_14275915.jpg

しゃんぷ~つけてコームでごしごしらにょ。



うにゃー!さっぱりんこ!!

あがったらリレーで待ち受けるママしゃんのもとに
ドライヤー攻撃もじっと受けるれす。
e0146340_14293618.jpg



パパしゃんもママしゃんもよってたかってすりすりするれすにょ。
くしゅぐったいれすぅぅー。

パパしゃんのぎゃらんどぅーは上手にトリミングできましたにょ(笑)
もっといいショット撮ってほしかったんれすけれども
安いデジ亀が壊れたらアカンってことでいいのが少ないれすにょ。


このあと、体重計に乗せられたれすけど
米袋と同じらって、驚かれたれす((>д<))
生後4ヶ月半で見事に5kgの大台突破って

むぎたたん、やっぱりほるしゅたいんれすかぁぁ??


それでもごはんはむぐむぐ食べるれすにょ。
だって、ぺでぃぐりーんまいらもん!!

今日もごっちょーさまれした☆


お風呂上りのむぎたたんにすりすりの代わりに
ぽちりとお願いれすにょ~!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-10 14:47 | むぎの日常