ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ほしがり屋さんだねぇ~

みなさん、こにゃにゃちわ。うびこです。

今日のいたらきますは、おやつの巻です☆


・・・・・と、その前に
先日ゲットしてきたミトンパグちゃま
軽く負傷ですw
e0146340_162115.jpg






でんでん太鼓のように細長い腕が魅力的だったんですが
案の定ピンポイントでかじられまひた。。
e0146340_1692220.jpg


内蔵が飛び出さないうちに安静ですな。
プチオペを早期に、、、







さて、むぎぎ、何かを狙ってるようなんですが
e0146340_16112277.jpg










見てます。
e0146340_16123157.jpg










ガン見です。
e0146340_16125577.jpg










何かを持ってるやびん研究員、
とうとう根負けして目の前に出したのは
せこく一粒のボーロでした(笑)
e0146340_16143338.jpg




今度はテーブルの上の箱に興味津々で
鼻をスンスンつけながら物乞いですか?
e0146340_1617443.jpg



この箱・・・



e0146340_16172397.jpg






ミスドです。
e0146340_16174624.jpg





鼻息荒いです。
e0146340_1618666.jpg






むぎぎにも食べさせるれすぅぅ~!!!
e0146340_16183967.jpg


残念、むぎぎ・・・その箱、カラッポなんだよ~。。








その代わり、今晩はスペシャルデザートだぜよ!
心して食すがヨロシ!!

あまりに小さいかけらのため(笑)
物体を確認しづらいのですが


e0146340_16233637.jpg


うびこ家では滅多にお目にかかれない
メロンちゃまですよ~~!!
(安っいけどナイショw)


e0146340_1625569.jpg


スペシャル待てで焦らして、じっくり味わうがいいさ(^~^)☆






















あ!!落とした(゜o゜)







必死にラグの草むらをかき分けて探しておりました。。
e0146340_16385939.jpg



そうそう、食べ物は大事にね~。


今日もごちそうさまれした☆

あ、ぽんぽんサービス忘れちったxxxx


ネタ不足の筆者に禿増しの?ポチリ、プリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-16 16:49 | むぎの日常