ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ノーナイターの過ごし方

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこでごじゃりまするよ。

こちらは、というか全国的にザザン降りで
楽しみにしているナイターも中止。
こんな日はまたーりとわんこ遊びがいいかなぁ。。

では、いただきますです☆


えー、むぎたたんはまだ幼児ですから
いろんな悪さが楽しいようで・・・

通気のために、たまにリビングと玄関の間にあるドアを開けてるんですが
それを見つけると、一目散に玄関までダッシュしていきます。
そろそろお外にも出たい頃なので当然なんでしょうがね。


う「むぎたたん、その、お口にくわえてるものは何ですかい??
e0146340_14183016.jpg







はい、やびん研究員のスニーカーですがな(T▽T;)
e0146340_14212588.jpg






得意気にリビングをうろうろします。
e0146340_1421533.jpg





叱らないで見ていると
どこに隠そうか必死で探し回っております(・∀・)ハハ
e0146340_142389.jpg








行きつくところは・・・・・





e0146340_14234565.jpg

寝床だったみたいですww




その後、誰かに取られまいと、背中を向けて
必死にがじがじやってました。
もちろん、ほどほどのところで取り上げましたが(-"-;A




晩酌してまひた。
焼酎の水割り飲みながら、柿の種の袋をザガっと開けると
途端に足元に来ます。
e0146340_14275752.jpg






む「むぎたたんにもくれるれすにょ~~!!
う「ダメダメ、こんなしょっぱいもん食べたらいけないんだよ~

何度言い聞かせてもこのスタイルから離れません。

仕方なく、ボーロの登場です。










e0146340_14293146.jpg

ちょっと目がビーム気味ですが、気にしない(笑)
結構な待てをさせてみましたよ。
たかが一粒のボーロのために、必死です。











あまりの必死にじっと耐えてるので、正面に回って向き合ってみました(笑)
e0146340_14311878.jpg

ちょっと暗いけど、変な絵≧(´▽`)≦












んじゃ、パパしゃんが食べちゃっていいかな?
e0146340_14325896.jpg

(これは床に置いたのとは別のですよ、念のため)


じぃぃぃ~~~


e0146340_14344592.jpg

ぱくっ!!!

奪い取られまひた(´・ω・`)









なーーーんて、ほのぼの遊んでましたら
目を離した隙に書棚の下から本をくわえて
ダイニングテーブルの下に潜り込んでごそごそやってる様子。
・・・・・







・・・・・














もしゃもしゃ・・・・・













もしゃ・・




!!!!!?
紙食っとるがな!!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ





e0146340_14542347.jpg

文芸誌の裏表紙がこのザマです。。


いや、本のことより
くちゃくちゃと紙を食べてることに驚きましたよ!!


はい、説教部屋行きケテーーーーイ!!
e0146340_14562924.jpg


首根っこ捕まえて、反省のポーズ強要です。

あ、ついでにおなか見せちゃった(-。-;)




紙はごちそうじゃないけどね、
今日もいっぱいあしょんだにょ~、で
ごそさまでした☆


むぎ改めやぎになりましたw
ご承認のポチリはどうでせう??
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-18 15:18 | むぎの日常