ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

チュウチュウチュウ

みなさん、こにゃにゃちわ。。うびこでごじゃりまるすよー。

今日もいっちょ、いたらいてみましょうか☆

ようやく雨も上がった日曜日、、
とは言え、冷たい風がびうびう吹き付けておりました。
まぁ、雨さえ上がればこっちのもん!(どっちのもん?)
ってことで、予定通り出かけてまいりました。


・・・・・



ここ

e0146340_1347373.jpg









神宮の杜です。






あ、、、ブログまちがえた・・・( ̄Д ̄;;



ここはむぎブログなので、白黒主体でw






えー、ってことで、半日以上のロングお留守番をさせちゃってごめんちゃい!
うびこ&やびんはむぎたんのことが気がかりで
とても野球観戦どころの騒ぎではありませんでひたよo(TωT )




ウソですけどw




Tの快勝に気分良く帰宅したら、超超爆睡モード全開でした。
「おまいら、一体どこほっつき歩いてたんだい!!」
ってなむぎぎからのお叱りも覚悟だったのですが、
地響きがするほどのいびきで拍子抜けしましたぜ。


では、出かける前のひとコマでも。



ちうちう・・・
e0146340_13573856.jpg






むぎたたん、今度は何で遊んでんのかな?







ちうちうちう・・・
e0146340_13582782.jpg


 

どうやら紙パックをかじってますが。。







ハムハム、ちゅうちゅう・・・
e0146340_13592563.jpg




「なんだかとってもいいニホヒがするれすにょ~!!」




うがうががが・・・
e0146340_140234.jpg




う「むぎたたん、何をそんなに必死になってちゅうちゅうしてんの?
む「これれす!すんごいいいカホリがするれす!



ばん!

e0146340_1415454.jpg




こ、これは、、、、


e0146340_1421888.jpg


豆乳の新バージョン、その名も「焼きいも味(笑)」




そっか、やっぱり焼きいもって大好きなんだー。
コマザワンヌのあのお方も美男子わんこも
焼きいも大好きってゆってたもんなぁー(-^□^-)


ホントに、過去にこんな食い付き見たことないってくらい
そりゃ、パックがボロボロになるまで吸い尽くしておられまひたよ。



この日に新調したカミカミボールも
e0146340_1463028.jpg

まったく見向きもせずひたすら抱えておりました。


おもちゃより、ゴミで楽しむという貧乏性丸出しの
なんとも飼い主に似たわんこになってしまったようで、、、(x_x;)










焼きいもフリークのみなさま
是非このスウィートな風味とのどごしを体感してみてくだされ。


うびこ研究員もいただきましたが、マジにうまかったです。



では、夢中のチュウの隙を狙って撮った一枚で
今日はおしまいでチュウ!
e0146340_1493169.jpg





何人かの方に言われましたが
なんとなく、ぽてぽて感からやや成長した感じもしたんですが
どうでっしゃろ・・・
この先どんどん割れて筋肉質になるのでせうか。。


パピコよいかないで~のポチリで食い止めてください!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-21 14:26 | むぎの日常