ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

しっぽがない!!?

みなさん、こにゃにゃちわ。むぎたたんでごじゃりまするにょ!


毛布の上からねむねむのかっちょでごめんなさいにょ~

今日もさっそくいったらきますにょら☆

e0146340_13372199.jpg



ねむねむれす。
ママしゃんとあしょんでてもつい毛布の肌触りにうとうとしちゃうれす。
春眠ってやつれすかねぃ~zzz









e0146340_13593836.jpg




眠いれす。
e0146340_1401928.jpg



遊んでる途中でも寝ちゃうれす。。。
e0146340_141273.jpg




ママしゃんにだっこされたままおやしゅみれす。
e0146340_1425934.jpg




そうそう
昨日れすね、ママしゃんがあっ!って
びっくりしてたんらけれども

ひっぱりっこのプチケロちゃんに血がついてて
驚いてよ~~く探し出したら
こんなのが出てきたらしいれす。
じゃ~~ん
e0146340_13411550.jpg

米粒じゃないれすにょ!
むぎたたんの歯れすにょ!!
待望の生え変わりなんれすって。
どうも最近うずうずグラグラしてたと思ったら。。。

まだまだいっぱいあるれす。これからどんどん抜けるれす!


ところで、むぎたたんのオチリのちょろんと生えてるしっぽのこと
パパしゃんもママしゃんも笑うんらけれども
そんなにおかしいれすか??
みなさんの写真見てるとちゃんとしっぽがあるのに
むぎたたんは申し訳なさそうにチロッと毛が出てるだけなんれす。
e0146340_13463386.jpg

こんなの。
e0146340_134782.jpg

芯もなにもないれすにょ。

変なの!って笑わないでくらさいにょ~~!!ヾ(。`Д´。)ノ
最初っからこうらったれす。。。
嬉しくても振れないんれすにょ(TωT)




こないだ、むぎたたんのぽんぽんが大人になったとか
腹筋が割れてるとか、いろいろ言われたみたいれすけれども
まだまだぷくぷくのところをみせびらかしたいって
パパしゃんがムリヤリぽんぽんを公開したがって、、、
むぎたたんレデーなのれそんなの恥じゅかしいって言ったのにーーぃ!!

それにしてもこんな格好はいやれす!(/ω\)
e0146340_1465211.jpg


テディベアみたいなさらしものじゃないれすかぁxxx
e0146340_1475154.jpg


これでもか!みたいになってるれすけれども(笑)
ただママしゃんの膝からずり落ちただけれすって。。
e0146340_14214175.jpg

もう!やめてくらさい~!
最後にドアップでさようなられす。はじゅかしぃ、、、
e0146340_14215587.jpg




今日はここまで!ごしょさまれした☆


転落の危機れす!
もうちょっとでランキングの1ページ目からサヨナラれす・°・(ノД`)・°・
あぐぅ、、、にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-23 14:30 | むぎの日常