ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

普通に歩いちゃいまひた。

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこでごじゃりまするよ。

今日もたらたらと報告などを書いてみようかと思います。
それでは、いただきまっするマッスル☆
(マッサルマッサル!!)

さっそく元気にやびん研究員のお叱りの言葉が響き渡っておりまひた。


こら~っ!むぎたたーん!いけませーん!!
\(*`∧´)/

e0146340_14155520.jpg










それはお風呂のーーーっ!!
e0146340_14164345.jpg




洗面所のドアが開いてるのをいいことに
置いてあったお風呂のゴムぞりっぱを得意気にテイクアウトでございます(笑)

ホントに足系のもの好っきゃねー(-。-;)










さ、イントロはこれくらいにして、


昨日、うびこが珍しく明るいうちに帰宅できたんですが
日曜の待望のイベントにしようと思っていた
お散歩デビウ
ちょっこす前倒しでそこら辺行ってみるべ、と思い立ちますた。。






ささ、ビビッて地面にへばりつくか?(笑)



e0146340_1422924.jpg




下ろした直後は若干固まっておりましたが・・・・




e0146340_14225023.jpg





なんとか歩き初めます。





e0146340_14232797.jpg





テケテケテケテケ・・・・・



時折小走りになんかなっちゃったりして
気が付けば部屋でのダッシュに近いスピードで走ったり。
(あぶねってばよー)






しまいにゃ、こんな得意そうな顔。
なんじゃその変な顔はww
(写真ちっこくてスマンス)
e0146340_14254897.jpg










と、裏手の民家の門越にいた柴くんはけーん!
ここはお近付きのしるしに、ご挨拶。

e0146340_1427160.jpg

「はじめまひてー。むぎたたんれすにょ~~」















・・・・・・・・















「わんっ!!」











一喝され、ビビリスト(最上級)でにっげろーーー!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


e0146340_14312492.jpg




と、まあ、小心者の一面を披露しましたww
むぎって内弁慶だったのか。。。。ヤッパリ



ま。そうやってちょっこしずついろんな刺激を受けるのねー。
まためげずにがんがろうねー。



帰って見たら、肉球が真っ黒でひた(ノ´▽`)ノ

そうやって、大人の階段を・・・



か・い・だ・ん!

あまりの突然のダッシュで画像ありませんが
階段を猛スピードで駆け上がるむぎにびっくらこきましたよ( ̄□ ̄;)




雨が降りそうで、15分ほどで退散しましたけど
歩くことに関しては、まるで今までも当たり前に散歩してたかのように
テッテケテケテケと普通に行進して、ひとまず安心しましたさ。

むぎたたん、これから楽しみが増えたね~。




最後に報告。

むぎを飼うことを前提としないうちに購入した毛足の長いラグ
ぽちょんと失敗したトイレや食べ物のカス
あれやこれやで相当汚れてたんで、
家では洗えないため、クリーニングに出しました。

で、昨日から新しいカーペットの登場です!
普通のカーペット状で、家でも丸洗いOKなんですぜ。
e0146340_1441471.jpg

こんなやつ。



敷いてたら、そりゃもうサークルで大騒ぎ!
ガウガウ・・・

白黒がチロッと覗いておりました。
e0146340_14431049.jpg



ちょこっと下ろしたら、ハンパない勢いで掘り始めたので即収容ですw


そんな一日でした。

今日はこれにて、ごちそうサンマ☆

e0146340_14451386.jpg

出すれす~~~!!!
ガサガサホリホリさせるれすにょにょ~~!!!






みなさんのおかげで復活のきざし?
感謝感謝。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-25 15:05 | むぎの日常