ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

太陽が好きれす!

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこ研究員です。

先日無事にお散歩デビユを済ませて
日曜はちょっと行動範囲を広げてみるべく
お昼になってちょっと暖かくなってからお出かけしてみました。

さっそく「むぎの長い一日」でもいただいてみましょう☆


e0146340_1532183.jpg




はい、いつものチャリかごです。
さすがに歩く距離ではないのでねー。
キャリーバッグを前カゴにいれたものの、
見事に踏み潰してハコノリ状態でつ(ノω・、)







まず、どこへ行ったかと言いますと・・・・
ホームセンターのテナントペットショップでごじゃいます。


ささ、初のカート乗りはどうじゃ!?


e0146340_15765.jpg


イケメンのドルさんみたく颯爽と立ち乗りとはいきませんでしたが(笑)
ややガクブル状態でも気にせず進行ーー!!

グッズの購入もそうなんですが
実はここ、むぎたたんとの出会いの場所だったんです。
「ここのケースに居たんだよ~」なんて言いながら
熱心にむぎのことを薦めてくれた店員さんに会わせたかったんです。
が、すでに他店へ異動になったようで、お会いできませんでした。

むぎを抱っこした記念写真が店頭に貼ってあって
よろしければどうぞってことで、いただいてきました。
ホントにちっさかったんだなーーーって。






んなわけで、次の目的地へ。


お散歩と言っても、近所の裏道とかばっかだったんで
初の公園でごじゃいますよ、奥さん!


はい、地蔵~(笑)
e0146340_15131330.jpg


陽だまりのにゃんこよろしく膝にうずくまってますな。( ´艸`)


さきほどショップで買った5mの収縮リードを装着して
いざ、芝生ゾーンへ!!
いやがっても強制連行です。。。

e0146340_1518329.jpg


さっそくリードがおなかにまたがってます(笑)




さ、風になれ!!





e0146340_1519726.jpg






か・ぜ・に・な・れ~~!!!!








・・・・・・・・・・・




















e0146340_15211124.jpg






どこまでマイペースなやっちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌




その後、気を取り直してしばらくスタスタと駈けずり回ってくれましたけど(笑)



e0146340_15232968.jpg


そらねー、フローリングの上だったり、電球の下だったりよりも
太陽の下で芝生を走る、そのほうがいいに決まってますもん!!



やびん研究員に交代。。。

撮影しようと、「おすわり」「フセ」ってコマンドだしたら、ごらんのとおり(笑)
e0146340_15255380.jpg


「むぎたたん、それはフセじゃなかろう~!!」


ごはんの待てもだいたいこんな感じで、スローモーションで倒れます(^▽^;)




小一時間ほど園内をプラプラしーの帰路につくわけです。




最後にご近所のゴールデンレトのうーちゃんにご挨拶。
e0146340_15313075.jpg

うーちゃん、フェンスまでとことこやってきて
しっぽふりふりしてくれてたんですが
むぎはなかなか目を合わせませんでした・°・(ノД`)・°・



チャリ置場に到着後、放置してやや離れてみまひたw
e0146340_1535493.jpg


すんげー震えまくってクンクン泣いてたのでレスキュー(笑)



みなさんのブログでよく見る「どこでも寝る」シーン
実は憧れてたんですよ。
むぎは今までサークルのベッド以外で寝たことないんですよ。

普段、朝ごはん→ちょこっと部屋で遊んで→お昼寝たっぷしの
パターンだったんですが、この日は朝ごはんから一睡もしてなかったんで
夢の《そこらへん寝》を期待して放置。





よっしゃ!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
e0146340_15427100.jpg

今にも落ちそうです(笑)

e0146340_15424823.jpg


こうなりゃ起きませんね。

e0146340_1545532.jpg


お友達のヒヨちゃんを差し出しても爆睡続行です。

e0146340_15464575.jpg


しまいにゃ、こーんなクサイことでもぐごーーーっと(ノ´▽`)ノ



夜になっても終始こんな調子で、だらけまくり全開でひたww

e0146340_15482961.jpg



きっと太陽サンサンの夢でも見てたんでしょうねー。



これからいっぱいいろんなとこ行って思い出作ろうねー。

今日はお疲れモードでごちそうさまですた☆




それにしてもすさまじいイビキだ!!!(ノДT)




ラン間近??
期待に胸ふくらむパピコむぎにポチリ、プリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-28 16:03 | むぎの日常