ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

青空ぽんぽん

みなさん、こにゃにゃちわ。むぎたたんれす!!

今週からいよいよG.W.そう!
ゴールデン・ウェトリーバーなのれす!
・・・・ん?なんかおかしいにょ??
こまかいことは気にしないのがむぎたたん流なのら(^ε^)♪


今日もマイペースでいったらきまーす☆

みなさん、海へ山へ、そしてお仕事へ(??)楽しんれましゅかーー??


むぎたたんは、、、、、

e0146340_1436187.jpg

大好物のブタ耳さんを、よっだーごくりで待て中なのら。。

ママしゃん、早くれすxxx
早くしないとカーペットがじゅるじゅるになるれす。。。










昨日はパパしゃんお仕事だったんらけれども
休出ってことで夕方早々には帰って来たのれすぅ(σ・∀・)σ


最近日が長くなったので、4時5時でも夕陽がサンサンですねぃ。058.gif
むぎたたんより、パパしゃんの方が喜んでお外に出るんれす。





今日は近所の別の公園にサクサクと。
e0146340_14484622.jpg

ツッテケテッテッテー♪

今日は公園でやや風になったれすにょ!!

ウチのしょぼぼんデジ亀号は低性能なのれ
躍動感溢れるむぎたたんの勇姿をお届けできないのが残念の助なのれすがw




代わりに、休憩中のむぎたたんでもお送りしまつにょ。(笑)





到着後、まずは土のニホヒの確認れす(`・ω・´)ゞ
e0146340_14505984.jpg







そうしたら次はパパしゃんに寄り添うれす。
e0146340_14554299.jpg






今度はママしゃんと・・・・
って、オチリ向いてるれす(*v.v)。
e0146340_14572100.jpg








そこへやってきた小学生の女の子たち~
よってたかってボコボコにされ・・・
「わんわんだー!」ってかまってもらたれす~。
決していじめられてるわけではないのれすにょ~~。
e0146340_1459054.jpg






ふぅ~、あぶなかったれす( ̄_ ̄ i)
e0146340_151867.jpg








さて、本日のメインイベント!
お外でぽんぽん見せまショー!!のこーなーれす。





どでん。
e0146340_1531278.jpg




やっぱしはじゅかしいーれすにょーー(/ω\)
e0146340_1535426.jpg





むぎたたんのぽんぽん、もうそろそろお披露目に耐えれないくらい
きちゃなくなりつつあるので、最終回は近いれす。。。





でもって気を取り直して、乗りたかったシーソーゲーム♪世界中のだれもがぁ~
え?パパしゃんがコソーリ支えてる?
・・・そんなのは気にしないのがむぎたたん流れすって。
e0146340_1594710.jpg






さてさて、夕方の公園を満喫(漫画喫茶じゃなくて!!)したところで
再びテークテクーのサークサクと帰りまふw







道中、にゃんこちゃんと遭遇。
e0146340_1564872.jpg











んもうね、一回パパしゃんママしゃんのソファーで寝ちゃったら
なーんにも怖いものなんてないれすにょにょ。(`∀´)

今日も体ふきふきしてもらったら・・・・


zzzzzz

ここの・・・
e0146340_1518997.jpg









こうなって・・・
e0146340_15183273.jpg











ノビして(ノビさんじゃなく!)床に(ゆかさんじゃなく!!)下りようとして

やっぱし途中で力尽きたれす(@ ̄ρ ̄@)zzzz
e0146340_15195226.jpg









そんくらいホントは駆け回ったんれすにょーーvブヒッv





*******おまけ*******

今日からむぎたたんのごはんセットが変わったれす。

まず、お茶碗はこれ。
e0146340_1523830.jpg


そんでもって、ランチョンマットはこれ。
e0146340_15233157.jpg


んで、こうなるれす。
e0146340_15235428.jpg


むぎたたんもケロちゃんブームに乗るれーーす!!




今日もごちょさまなのら☆



GWの晴れやかな気分ついでにこちらもポチリなんてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-04-30 15:42 | むぎの日常