人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

連休へ!

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究員でごじゃいます。


本日もおいしくいただきまっする☆

ワタクス、自宅のPCはノートなのでキー打ちづらいし
会社にいる時の方が断然PC環境に近いので
いつもUPはデスクで書いてるんですが
明日からカレンダー通りの連休になるため
しばらく更新をサボろうと画策しております(b^ー゜)


連休へ!_e0146340_1253243.jpg


むぎたたんもお散歩サボるれすにょ~~~!!!

いけません。








さて、先日ショップで「おやつ詰め放題」なるコーナーがありまして。
やびん研究員が鬼の形相で(笑)詰めてきました。


こんなやつ。
連休へ!_e0146340_11362935.jpg

この袋に詰めて390円とかだったかな?

では、戦果を披露していただきましょう。

じゃん。
連休へ!_e0146340_11381322.jpg

実は、すでに2つばかり食したあとなんですけども(-"-;A


って、撮ってたらどこからともなく白黒がガン見してます。
連休へ!_e0146340_11394881.jpg



見てればくれる、と。そのいやしい魂胆は丸見えでごじゃります。
連休へ!_e0146340_11403155.jpg




のちに、大好物のブタ耳さんをあげたら、もうそれは大変な食い付きでして・・・
連休へ!_e0146340_11413213.jpg


ベランダのベッドに移動して、嬉しそうにガジガジの最中です。

う「そんなに逃げなくても、誰も取らんってば(笑)

連休へ!_e0146340_1142406.jpg


ベッドの中は安全地帯だと思ってるんでしょうね~(もぉーっとかってに~♪)




では、ネタ切れをごまかそうってことで(笑)
ウチに来た直後あたりからの赤ちゃんむぎの画像で
お茶をにごしてお別れです。どぞ。




連休へ!_e0146340_11484858.jpg

来た日です。1月20日、生後2ヶ月。




連休へ!_e0146340_11492980.jpg

まるで胎児のような寝格好です。




連休へ!_e0146340_11503039.jpg

おやつをかざしても寝たままだなんてw



連休へ!_e0146340_1151714.jpg

徐々に横向きで寝るようになって・・・




連休へ!_e0146340_1153772.jpg

こんな格好が定番になりまひた。。




連休へ!_e0146340_11533764.jpg

幽霊の手つき(笑)




連休へ!_e0146340_11541148.jpg

にゅいーーって、、、この頃で生後3ヶ月弱かな?




連休へ!_e0146340_11545721.jpg

遊ばれてます。
・・・でトップの画像になるわけですね~。





ごっちょーさまれした☆



それではみなさん、
Have a nice VACATIONヾ( ´ー`)
ばいびー!!


お休み気分でぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2008-05-02 12:17 | むぎの日常