ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

トネリーマンになる。 下巻

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこ研究員でごじゃるぞ。
GWニコルの最終日、唯一emoticon-0157-sun.gifピーカンに晴れた休日でしたー。

さてさて、先日舎人ランに初めて出向いたわけですが
あの日は下調べ、ということで、
どんな場所なのかとか、知っておきたかったプレビュー的なものだったんですが
この日は本腰入れて遠足に行って参りやした。

もちろんうーやー研究員ズのレクリエーションがメインで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では今日もサクッといったらきやっす☆


すっぱつすますよ~~。むぎ課長!
e0146340_1543649.jpg







実はこの日の荷物ったらハンパなかたっす。

【うびこ号車】
前カゴ・・・食ひ物一式。おにぎる、BLTサンド、お菓子他。
荷台・・・クーラーボックス。ビール、ドリンク、デザート、冷やし系おつまみ他。

【やびん号車】
前カゴ・・・むぎ課長。箱乗り風味。
荷台・・・キャンプ用キャプテンチェア2脚。
リュック・・・むぎぶくろ。おもちゃ、おやつ、エチケット用具一式。

うびこ号車の荷台なんて、アイス売りのおっちゃんよりでかかったすよ∑(-x-;)
うん、車がなくたってこれくらいの移動はできるもんだ、と妙な自信が(笑)

んな感じでツテツテと舎人へ繰り出したわけです。


ランはひとまず後にして、芝エリアでまたーりEnjoy!
e0146340_15525546.jpg

やっぱり芝生は最高れすにょ!!




リードつけて太陽の下をお散歩、最高でひた。
ってか、太陽の下で飲むビアは格別っすよ。んとに。



むぐむぐ。。
e0146340_15543247.jpg

はいつくばって大地のパワーを吸い取ってます。

・・・って、をい。

e0146340_15553910.jpg

草を食うな!草を!!



ん、やっぱしむぎは牛だったのか、、、o(TωT )





昼寝もしまっせ。やびん研究員の膝の上です。
e0146340_15571053.jpg

いいご身分だことぇww








こんな風に気持ちよさそうに寝てますけど
e0146340_15575719.jpg








足は変なカッコウになってまふ。。
e0146340_16354229.jpg


水面下の白鳥かってんでぃ!





さて、本日もちょっこらランへ寄っていきますか。
(それがメインぢゃねーーのかよ!!ってハナシ!)
・・・なんか最近ノビさん口調になってきたww





ボステリさんにお会いしましたよー!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
e0146340_1611682.jpg

あーーーお名前が思い出せない(泣)


彼にこのあとちこっと追っかけられてプチ疾風となりました・・が
あまりの人の多さになかなかシャッターが切れず、です。





こちらソニーくんだったかな?めっさかわいかったす。
e0146340_1634914.jpg





近付けて、ね、「こんちわっす」
e0146340_1644193.jpg

なんとなくビミョーに距離感置いてますけど
決して尻込みするわけでもなかったすよー。





んでもって、夢にまで見たわんわんトレインも完成!!
(この写真は解体しちゃいましたけどww)
e0146340_166817.jpg

地味ーに、3両編成のローカル線でひたが、ちゃんと混ぜてもらってね。(≧▽≦)





オチリくんくんもだいぶ慣れたさ~。
e0146340_1673936.jpg






コソーリ放すと、テケテケと出口にオチリ振って歩いて行くのは相変わらずだけど
前回よりも進展は見られましたよ。






楽しかったねー♪


帰り道中に、憧れのふしぎ玉が!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
e0146340_1695957.jpg









ズームイン!
e0146340_16102245.jpg

命名「むぎだま」れす。





夕方家に着いてからごはん食べたらソッコー落ちてました。
e0146340_16112416.jpg

最初はね、こんな風にきゅっと寝てたんですが・・・




そのうち
e0146340_16122058.jpg

ぬーーーん!とずり落ちて、




暑かったのか、しまいにゃ行き倒れです。お得意の(笑)
e0146340_1613425.jpg





なんかねー、松ヤニみたいなのがおなかにいっぱいついちゃって
このあと洗っても落ちんかったですよ。。
とうとうきちゃないぽんぽんになってしまって、、、、
そこの部分だけ毛をカットしようかと思ってるんですが。。


GW最終日にね、お外満喫できて研究員ズもむぎたたんも満足ですたにょ。
次は・・・もっと走り回るむぎたたんを披露できたらなって思います。



今日もいっぱいあしょんで、ごっちょーさまれした☆

トネリーマン物語にお付き合いくださって
ありがとうございました。m(_ _)m




お帰りの際は「むぎたたんがんばったねスイッチ」を
踏み踏みしてってくだされば嬉しいです~~ぃ、と。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-05-09 16:38 | むぎの日常