ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

うぇるかむれすにょ~!!

みなさま、こにゃにゃちわ。うびこです。

いたらきまふ。



先日、
ずっとお会いしたかったムサシくんご一家
遠路はるばる尋ねてこられました!!

そりゃもう、感動ですよo(〃^▽^〃)o


e0146340_16543452.jpg



見てぇ~!!

オットコマエでしょー!??







玄関先にお迎えに行くと、車の助手席にはあのムーさんが!
ちょ、、、マジに感激しました。
だって、いつもブログで拝見してたビッグボディのナイスガイですよ。
すでに興奮MAX!



狭い我が家に招き入れたとたん、
むぎと大運動会がさっそく始まりました(笑)

正直言って、こんなに激しく走り回るむぎは初めて見たんですが
本当に嬉しそうでした。
ムーさんもジェントルマンだから、ちゃーんと手加減して遊んでくれます。


我が家に他のボステリくんが居るなんて夢のようです。
もう、見てるだけでしあわせ~♪



ただ・・・
いかんせん狭いリビングを猛スピードで旋回するもんだから
ほとんど載せれるような写真がなくて・・・。゚(T^T)゚。


なんとかブレずに撮れた何枚まをご紹介していきますねー。




こーんな豪勢なわんこケーキをいただきました。
e0146340_1711992.jpg

見たこともない!




e0146340_1723682.jpg

むぎたたん、いただきましょうか!





e0146340_173745.jpg

ムーさんと一緒に食べようね~。
おマメちゃんも様子を窺ってます!(きゃわいいー)





e0146340_1735925.jpg

おいおい、そんなに睨み合わんでもよかろうにw





e0146340_174566.jpg

ムーさんって、ホント大人の男子ですぇ。





e0146340_1753463.jpg

がっつくむぎの隙を狙ってオチリにこんちわです(笑)





e0146340_1762894.jpg

憧れのムーさんがこんなに目の前に!
いちごちゃまをパクリさせてもらえて、、、うぎゃ~、なんつうかわええこと♪(〃∇〃)






e0146340_1795177.jpg

むぎが普段あまり興味を示さないおもちゃでも
ムーさんに遊ばれると無性に欲しくなる天邪鬼むぎこ






e0146340_1711207.jpg

一時休戦中。
むぎのだ~~~~い好きなブタ耳さんをオミヤでいただいちゃって
ミィさん、ホントありがとうございますです。
レフェリー、おマメちゃん(笑)






e0146340_17125654.jpg

ひとつのロープで仲良くガジガジやってます。。。






e0146340_1714893.jpg

おっと!ムーさんがむぎのヒヅメを強奪(笑)





e0146340_1715566.jpg

とーくから奪還を狙ってますが、果たして上手くいくのか?






e0146340_17155474.jpg

なかなかの強敵だぞ~!







e0146340_17164890.jpg

助けを求めるなっつーの(笑)





e0146340_1719536.jpg

ふわふわでいつもにこやかで、ホントにかーわいーおマメちゃんにも
うびやび研究員ズは癒されっぱなしでしたよ~。






こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
わざわざ遊びに来ていただいた上に、我々にもそしてむぎにも
お土産いただいちゃったりして、ホント恐縮でした。

外はあいにく冷たい雨で、外出できませんでしたけど
今度はひろーーい公園でどやどやとみんなで遊びたいですね。

最後になりましたが・・・
ミィさんとパパさん、おおらかで気さくですっごく素敵なご夫婦でした!
変に気を回したりせずに、いろーーんなお話が弾んで楽しかったです。
なんて言うかね、自然な笑顔が出るっていうか
初めてお会いした感じがしなかったですよ。
これに懲りずまた遊んでやってくださいまし。

今回NGだったノビさん&サノコジーズくんたちも
是非お会いしたいですね!
そして、他のブロガーさんわんこたちにも
会いたーーーい!



あぁ。。。ムーさんと抱き合えて、マジ幸せっした!
(o^-')b


ごちそうさまでした☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-05-12 17:46 | むぎの日常