ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

爪切りんりん、ヤスリんりん♪

みなさまこにゃにゃちわ。むぎたたたーーんれすにょ!!!


またまた日常のなんでもないひとこまでもお送りして
お茶を濁すれすにょ~。

ほんじゃ、今日もげんきにいたらきまーす☆


のっけからひっくり返ってスツレイすます。

e0146340_103410.jpg



なーんの最中なのかといいますと・・・









むぎたたんの大好きな爪切りの時間なのれす。


お散歩するようになってから、
毎日お外をテケテケ歩いてるわけで
以前ほど手入れの回数も減ってきたんれすけども
さすがにちょっと伸びてきたみたいで、ママしゃんに切ってもらひましたにょ。

e0146340_10102174.jpg



特にヤスリがけは、気持ち良くてねむねむしちゃうんれすにょ。




うつらつつらしてたら、パパしゃんが喜びながら
むぎたたんのお口のだぶだぶを撮ってたれすY(>_<、)Y

e0146340_10111284.jpg




手もこんなんなって、だらけきってるんだけれども
このポーズがパパしゃんは気に入ってるみたひなのれす。
e0146340_10144055.jpg





さ、爪切りも終わって、すっきりんこで遊ぶれすにょ。
e0146340_1015401.jpg




むににーって引っぱるれすっ!!!
e0146340_1016669.jpg

歯が生え変わったのれ、強く噛めるようになったれすにょ。





むぎたたんのオチリ、撮っちゃ恥ずかしいれすってば(//・_・//)
e0146340_101733100.jpg






今度はパパしゃんの膝の上に飛び乗っていくれす!
e0146340_1018332.jpg





!!




なんれすか!この緑のおもしろそうなおもちゃは!
むぎたたん、見たことないれす。
欲しいれす!
e0146340_10192252.jpg

むぎたたん、それはおもちゃじゃないんだよー。。



取れないれす!!
e0146340_1020738.jpg











あがあが・・・
e0146340_10202596.jpg












がしがし・・・
e0146340_10204345.jpg








見るに見かねてパパしゃんが取ってくれたれす♪







・・・でも、遊ばしてくんなかったれすにょ(ノω・、)
e0146340_10215991.jpg

むぎたたん、女の子なんだから、ちゃんとおまた隠しときなさいよ~。。




遊ばしてくんなかったから、もういいれす、寝るれす。

e0146340_10232346.jpg








ちょっと暗いけど、ぽんぽんサービスしながらバイバイれすにょにょ!!!
e0146340_10235920.jpg




今日もごっちょーさまれした☆

おともらち・・・今日はみんなでピクニックれすかぁ~いいなー。
パパしゃん今度はむぎたたんも連れて行くれすにょ!!



いつもぽちりとありがとうごじゃいましゅ。
これからも頑張って書く!とパパしゃんゆってましゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-05-17 10:33 | むぎの日常