ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

そくてい~!

みなさん、こにゃにゃちわ。うびこ研究員です。



さて、ダイエットって、一体いつから始めたらいいんでしょうか?
「○日から」って区切りがなかなか見つけられないまま
ずるずると体脂肪がうなぎ上りのうびこです。
ツーのフーが出る前に、歯止めをかけなきゃいかんのですが・・・
今日も茶系の食料に心奪われることでしょう。

VIVA、揚げ物。


ってことで、今日ももぐもぐいただきます☆
e0146340_10174432.jpg










えー、以前から、むぎのサイズを測っておこうとは
思いつつ、体重以外の記録を残さないまま
まもなく6ヶ月になろうとしております。

そこで、先日採寸した身体測定の結果などを
つらつら発表してみようかと思います。

なお、じっとしてくれないので、数値は「約」です。




画像と記事は関連ありませんので、あしからず。

e0146340_10232667.jpg

わしゃしゃしゃ、と暴れつつ。。

体重:6.8kg



e0146340_10244237.jpg






体長:36.0cm
体高:31.5cm





e0146340_10254838.jpg

(↑おもちゃじゃなくて、本物の硬球です)





首囲:28.5cm





e0146340_10273737.jpg






胸囲:45.0cm
胴囲:45.0cm
(なんというズンドウw・・ドラえもんも真っ青)





e0146340_1030446.jpg






頭囲:33.0cm(あごの下から耳回り)






e0146340_103235.jpg







腕長:20.0cm(前足の付け根から地面まで)






e0146340_1033239.jpg






顔幅:9.5cm
肉球長:4.0cm(後ろ足つま先から肉球の端)





e0146340_1044244.jpg







腿囲:24.5cm(後ろ足の一番太い周囲)
足長:12.5cm(後ろ足のつま先からかかとまで)






e0146340_1044153.jpg







耳長:6.5cm(耳の中央部裏側のトップから根元まで)
尾長:1.5cm(付け根から毛の先端)
人中(笑):1.0cm




e0146340_10444056.jpg


・・・・狙ってたのは抹茶プディングですた。




さ、ジョン・メタボルタになる前に!!
6月からランチは
「SOY JOY」1本と
野菜ヂュース1本、
これでしばらくは追い込みたいと思います。(無理です。(´д`lll) )



この夏はもっこしビキニで海へ繰り出そう!!(無理です・°・(ノД`)・°・)



今日もごちそうさまでした。。☆

むぎたたんはスクスクでいーんだよ~のポチリを
どうかひとつ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-05-23 10:55 | むぎの日常