ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

オリナシの気分はいかが?

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。
いきなり勝手に昇格しました(笑)
意味はありません。


梅雨入りしたと思ったら毎日寒い寒い!
かと思ったら今日はピーカンで暑い暑い!!
一体どっちやねーーんって感じですが。

ここんとこ痩せたいネタでイントロ振ってましたが
昨日半年ぶりにスーツ着たら
案の定ぱつんぱつんでオチリ破る5秒前ですた。
マジにレッドゾーンなのでそろそろ本腰入れないとっ。。
コアリズム隊に入れてください(笑)


さ、今日もなんやかんやでいったらきまっさるまっさる☆
e0146340_1533093.jpg

むじたたんー、おでかけしようか!










ウチはもっぱらチャリ移民なんですけどね。
むぎがだんだん重くなってきて
前カゴがぐわんぐわんになって乗りづらいので
必殺お買い物おばちゃんカゴに投入してみました。
e0146340_1571387.jpg

どうも前が気になるようで
右から左からと覗いておりまひたw


声をかけてみましょう。
「ぅおーい、むじたたーん!」



e0146340_1581572.jpg

余裕の振り向きですね。
撮るほうは必死ですとも。これ、走りながらぱしゃり(笑)


でもって、着いた先はホームセンターです。(よく登場しますがw)
もうカートも乗り慣れたもんです。
e0146340_1595573.jpg

ウソです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めっさぷるぷるで這いつくばっております。。


でも、気にしない。




あれやこれや買いものしーの、小1時間ほど引きずり回しておりますと
徐々に慣れたのか落ち着いて来た模様。
e0146340_1513319.jpg

店内で堂々と撮影、結構ハズイです(^▽^;)
ついついフラッシュついちゃうし~。

e0146340_15145488.jpg

外で休憩。
「そろそろ帰りたいれすにょ~。。」


ペットコーナーで新アイテムを手に取ってしまいました。
じゃん。(エステバン)
e0146340_1516927.jpg

ミギマガリ・ウィンナー・ブラザーズ・オン・ザ・ロープ・ローリング・スペシャルです。
妙にアメリカンな野郎どもの顔がリアルでキモイですねー・°・(ノД`)・°・


さ、むじたたん、あしょんでいーじょー!

e0146340_1520188.jpg

「むごっ!ごへっ!楽しいれすにょーー!!」ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
すごい勢いでばむばむやっておりましたが
あまりに激しいため、ブレまくりで画像は全滅なのですw


やっぱ長いのは引っ張りっこも楽でいーやー。
ぶんぶん振り回されても痛くないしね。









その後、むぎをお留守番させて買い出しに出かけたんですが
鮮魚コーナーでまぐろの解体ショーやってました。

e0146340_1530311.jpg

生まぐろ・・・切ったその場でパック売り(うびこ芭蕉)

お刺身めっさ旨かったっすよ。ってことで、むじたたんにもおすそ分け~。
e0146340_15302513.jpg


DHCたっぷりだじょー。・・・なんか違ふ、、



と、夜は更けて。
タイトルなんですがね、この日、初めてサークルを取っ払ってみました。



ほーー!
とことこ歩いていって、定位置でグーググーグー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ひゃったーー!!
e0146340_15351263.jpg





部屋に感じる圧迫感も和らいだし
何といってもむぎに自由を!ってな感じですよ。
e0146340_1536885.jpg




うれちいなー。(ノ´▽`)ノ
うれちいついでにケロンぼうもだっこしてねんねしんさいよー。
e0146340_153651100.jpg



・・・・ところが
いざ寝ようと消灯してドアを閉めた瞬間飛び起きてパニック!
何度かトライしたけど、ドアの向こうでガザゴソ不穏な音が続くので
結局サークル組みました、とさ。礼子(x_x;)
(球児くんに似てる~)←不明な方はスルーで。

てなわけで、ほんの一瞬のオリナシデーでした。

今日もごっちょうさまれした☆


いつもありがとうございマツダ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-06-06 15:50 | むぎの日常