人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

噛んでいいもの悪いもの

みなさんこにゃにゃちわ。
うびこ所長でごじゃりまするよー。

最近流行ってるドラマって何ですか?
シーズンに入ると野球を録画してまでも毎試合見てるんですが
なにせ3時間以上かかってしまうため
他の番組がまったく見れまてん。(TωT)
ま、野球バカだからいいんだけどぉ。

こないだ帰宅してから再生しようとしたら、リモコンが見当たらず
どえりゃー往生しましたわ。


ま、そんなことはさておき。。

今日も元気にいったらきまーっす☆

噛んでいいもの悪いもの_e0146340_1710359.jpg


お!?外?










ちょっと写真が溜まってきたので放出です。

ウチね、埼玉なんですよ。
でも、歩いてすぐ東京なんですが(だからなんやねん)
こないだ足延ばして越県行脚したきましたぜ(笑)


テケテケテケwwwww
噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17161465.jpg

振り向きざまにパシャリ。



噛んでいいもの悪いもの_e0146340_1715946.jpg

クローバーが深いですな。


噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17153891.jpg

走る白黒。




噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17164784.jpg

草むらサービスエリアで一息。




と、そこへ鼻ペチャわんこが登場。

噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17174082.jpg

パグズさんたちのお名前伺いましたが、忘れちゃいました。←バカ親です。

ええ、こちらも白黒ですとも。ひとりずつだけど(笑)



噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17185395.jpg

黒くて凛々しい男の子。4才



噛んでいいもの悪いもの_e0146340_1720674.jpg

こちらのクリームの女子は5才ですが、風体は横綱です。
めっさかわええー。



噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17271469.jpg

鼻ペチャ第二陣のペキニーズちゃん。
むぎとスンスンご挨拶してまひたー。










さて、夜。スーパーで買ってきたパインをデザートに。
新鮮でヤバうまでしたけど、、ガン見は恒例です。


噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17282990.jpg




ほれ、食うか?
噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17314799.jpg




果糖は摂りすぎるとよくないのでほんの一口ね。
噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17323942.jpg




おいひ~~!!!☆о(ж>▽<)y ☆
噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17331022.jpg












さて、リモコンの話。
最近の家電て、ダイレクトに操作できないのが多いと思いませんか?
リモコンがすべて!みたいな。
HDDレコーダーなんて、リモコンなきゃ使えな・・・・



































・・・・・?





はけーーーーーーん!!!!

な、なんでむぎのベッドマットの下に?





・°・(ノД`)・°・


案の定。
噛んでいいもの悪いもの_e0146340_1740147.jpg

こうですよ。


噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17402083.jpg

こんなの。



取り上げて凹みつつも再生をポチと。


ん?
なんだ?
動かんぞ??
壊れたんかな、やっぱ。。




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!


噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17414311.jpg

見事に電池フタが開けられ、一個なくなってまひた~~。
(その後電池も回収)

しかも抜き取ったあと、ちゃんと閉めてあったんで
全然気が付かなかったんですよ。


叱ってます。
噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17431989.jpg

聞いてんのかな。。


人をおちょくったような座り方が腹立たしいわい(`・ω・´)
噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17451646.jpg






噛んでいいものはね、おもちゃやおやつなの!!
ほれ。骨ガム。
噛んでいいもの悪いもの_e0146340_174604.jpg

がじがじがじ・・・



それにしてもすげー変なカッコ。
噛んでいいもの悪いもの_e0146340_1746385.jpg





伸びすぎですってばよ。
短足ポニーのくせにぃ。。
噛んでいいもの悪いもの_e0146340_17471847.jpg






今日もごっちょーさまれした☆

もう悪さしないよね?
そのポチリで更正の道をどうか。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2008-06-09 17:55 | むぎの日常