ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

またひとつ、初行事

みなさまこんばんみ!
むじたたんですにょ~。

こないだ、むじたたん初めてのところに行ったんれすけれども
そん時の様子をレポるれす。

なんだかむじたたんはいたずらっ子って思われてるみたいですけれども
ちゃんとおりこうさんにしてる時だってあるんれすにょ!!
今日はその証明するれす!!

ではでは、いったらきまーっす☆


e0146340_1610877.jpg

ここはどこ?
わたしはむじたたんー♪









むじたたんたちは埼玉に住んでるんらけれども
おうちの近所にはドッグカフェなんつーコジャレタものはなくって
パパしゃんママしゃんの憧れらったわけれすにょ。

そしたらこないだお散歩の時に聞いたおはなしで
ちゃりでちょちょいと行ったところに
わんこOKのきゃふぇがあるって情報で。

さっそく連れ出されまひたにょ~。

e0146340_16164121.jpg

こんばーじょん。ランチタイムがNGってことなのれ
夕方からテケテケ。





e0146340_1617298.jpg

せんべい市にもこんなお店があるんれすねー。





e0146340_16181486.jpg

初めての飲食店、むじたたんも緊張するれす。(・Θ・;)






e0146340_16184977.jpg

店内はこんなの。






e0146340_16192487.jpg

お水も出てきまひたにょ。





e0146340_1620180.jpg

パパしゃんの足元にじっとしてまふ。






e0146340_16203456.jpg

おとなって、なんですぐビールなんれすかーーー。。(-з-)



e0146340_16211644.jpg

かるぼなーら、ママしゃんおいひーってゆーだけで
むじたたんにはありませんれすxx







と、そこへオーナーさんのわんこ
フレンチの『ぶーこさん』が挨拶にきてくれまひた。
e0146340_1647739.jpg

こちらこそよろしくれす~!!




パパしゃんカメラ上手く撮れてないけれども
ぶーこねえさんとも仲良しになったにょ~。
e0146340_16241780.jpg




オーナーさんは、夜になると散歩帰りのわんこたちで結構にぎわうとか、
近所にいるボストンちゃんがよく来るとかゆってたのれ
いっぱいおともらちできるといいなー♪
今度は違う曜日や時間に来ようってパパしゃんゆってまひたれす。









さて、おうちに帰ったらママしゃんのグルーミングタイムれすって。
ぶぶーー。

e0146340_16291872.jpg








ぐいと抱きかかえられて、これからどうするれすかーー。。





e0146340_1631797.jpg





は、、はさみ、、、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



e0146340_16314186.jpg


なにするれすか!





e0146340_1632172.jpg




ひーー!299を!!

(注:299は暗号でにくきゅうのことw)



e0146340_16322690.jpg


肉球の間の伸びた毛をちょきちょきされまひた。
そういえば最近床を走るとつるってなってたれすにょ。



そこは痛くないから、だっこされてたら気持ち良くなってきたれすぅぅ。。。








e0146340_1634267.jpg




お出かけしたから、今夜はぐっすりれす。

e0146340_16442790.jpg



きょうもごっちょーさまれした☆



きゃふぇでびうもがんばったむじたたんに
えがったのぃ~、のワンポチッチ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-06-11 16:53 | むぎの日常