ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

季節外れのクリスマス

みなさまこんばんみ。うびこ所長でごじゃりまするよー。

先日むぎと一緒に寝てみようと思い立って
寝室に強制連行&ベッドに放り込んでみたんですが
カッカッカッカッカって激しく布団を掘りまくったかと思えば
顔をむんずと踏みつけてみたり・・・
がざごそと動き回って、一向に寝る気配もないので
早々に断念しました(泣)

やはり寝慣れた自分ちがいいみたいですわ。

それでは今日も元気にいっただきまーーっす☆


e0146340_16592028.jpg


これは説教部屋の様子(笑)

なんでかというと。。












ここんとこよんどころない事情により
昼間のお留守番が続いているんですがね。。。



帰宅したら、こんな風に。

e0146340_1713095.jpg

綿の海!
いや、海というより、
雲ですよ!!
雲海!!




e0146340_1722478.jpg

今6月なんですけどね。
気が早いってか、早過ぎるんですよ。
もうクリスマスのデコレーションだなんて・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





普段ずっと一緒にいるからね、いわゆる分離不安ってやつです。


だから、説教ではありませんよ。
ホントはただだっこしてるだけなんですけど。。





それにしてもぶくぶく過ぎやしませんか?
e0146340_1781066.jpg

恐るべし首肉!
びっけもんに迫る勢いです(笑)
いや、先輩に失礼ですか(;´▽`A``






むじたたんーー、キウィ食べるかい?
e0146340_17102841.jpg

ゴールドキウィだじょーーー!!


e0146340_17111363.jpg

いいニホヒれすにょ~!!





e0146340_1711446.jpg

がふがふ・・・むにゃむにゃ。。んまいーー☆


果糖控えましょうね。
ほんのちょとだよー。

だってさー、こないだ体重量ったら・・・・


な、、、、


7.4kgらったれすーぅ!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



ど、どこまでデカくなんねんなー。。コワヒ(汗)




ささ、歯磨いて寝ましょうね。

e0146340_1715426.jpg




赤ちゃん用のハブラシでがしがし。。

e0146340_17153745.jpg




あのーー、やびん作業員さん、ちょっと強引すぎやしませんかい?(汗)
e0146340_17162331.jpg




それでもまんざらでもない様子で、そのうち恒例のウトウト。。

e0146340_17171245.jpg





ははーー、眠気MAXだったんだねぃ。
e0146340_17175197.jpg


ZZZZZZ




・・・・・・・・・・?









キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






ミ・・・・









ミーガン降臨!!!*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




e0146340_1719367.jpg


プチだけどね(笑)




ついにわが家にも降りてきましたよ!伝説の少女が。




ってなわけで、ミーガン記念に
久々にぽんぽん丸出しドアップでもお楽しみください。
ほんのりピンクなのは眠さの証拠ですw

e0146340_1720407.jpg





今日もごっちょーさまれした☆


e0146340_17232249.jpg



お祝いのしるしに(?)ポチリとな。
いつか1ページ目に上がってみたひぃ~!
みんなー置いてかないでー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ありがとうございました。
[PR]
by triplemugizou | 2008-06-18 17:34 | むぎの日常