ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

はっぴばーつでーつーゆー

みなさんこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。

梅雨寒ですなー。
すでに沖縄は開けたようで(早っ!)
やっぱし暑くてもスカッと晴れた方が気持ちいいですよね。

夏至なのに台無しの土砂降り、なんとかならんかーーい!!

今日もおいちくいっただきまーっする☆


e0146340_10183284.jpg

だっこして記念撮影なんですにょー!!












6月20日(金)
鉢植えを3つ抱えて、ケーキの箱も持って
帰ってきたです。
チャリなのに(笑)

e0146340_10205922.jpg



この日はやびん研究員の
ウンじゅうウン回目の
バースデーでした。



e0146340_10215316.jpg

むじたたんからもおめれとれすぅ~☆





他にさしたるプレゼンツもなく(ヲイ!)
ま、近所でンマイもんでも食ひに行こかーってんで
ぶらりとつっかけてきました。

e0146340_1024073.jpg

むじたたんも連れていくれすにょーー!!






今のとこに越してきてまだ半年。
お店事情にイマイチ詳しくないんですけどね
近所にある「炭火ヤチニク」屋さんで許せ!ってんで。。。。

e0146340_10254471.jpg

e0146340_1026171.jpg





この年にもなると、お肉ってなかなかもたれるもんなんでつが
ま、たまにはいっかってことで
(本当は好きなくせにぃ~(*^。^*))





2,000円弱の厚切りカルビさま♪
どん☆
e0146340_10284542.jpg

これでひとカタマリなんですけどね、
どどーんと焼いてハサミでカットしてくださいってやつ。
んでも、トングで持ち上げただけで
トロトロとほぐれるほどの柔らかさ!!
あっという間に溶けてなくなりまひた。

不思議なことに、翌日の胃もたれもナッシング~。




気さくなマスターと会話を楽しみつつ。
これこれで今日誕生日なんでねーって話してたら
そーですか!それじゃあこれ、サービスしますよ!!と。。。
e0146340_1032056.jpg

カイノミとかいうメニューにはない逸品らしいです。
積んであります(笑)


ありがたくいただきまひた。
ビバ地元。




そんなこんなで結局二次回まで行って深夜帰宅。
あー、翌日も仕事だっちゅうにww
(案の定二日酔いでした(笑))





今日もごっちょーさまれした☆
(むぎの画像が少なくてごみんです)




いやだいやだと言ってみても
確実に時間は過ぎて、年齢を重ねていくわけでして。
ってことは充実した時間の積み重ねをしたいですね。
そんな節目のやびん研究員にHBDのポチリを!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

まだ続くよ~↓


*********************************************


さて、コメントのお返事でも触れましたが
いよいよ今度の土曜に避妊手術を受けることにしました。
日曜は獣医さんに行って、定期健診とそれの相談。

同月齢近い女子わんこたちが次々に受けられて
むぎもそろそろだなーとは思ってましたが。。
おかげさまで様子が想像できましたので、心強いかぎりです。
クロエちゃん、ウキワちゃん、りんちゃん
むぎもがんばるにょーーー!



避妊・去勢については賛否あると思います。
ただ、私は、素人手で繁殖させるのは多難・危険すぎること、
ヒート中は外出もままならないことのストレスもあるだろうし、
そして何よりこの先、婦人科系の病気が怖いので
もともと避妊はさせようと思ってましたが・・・

いざ飼い主の判断でメスを入れるとなると、複雑な思いに駆られます。
[PR]
by triplemugizou | 2008-06-23 11:47 | むぎの日常