ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

軽くパニック

みなさんこにゃにゃちは。うびこ研究所長です。

ガム噛んでたらね、ゴリッと。
ま、歯以外に考えられないんですが、出してみると・・・
1mmくらいの銀のカケラだったんですね。
フツー、ごそっと取れるでしょ、詰め物が。
それがちょっこし欠けただけなんですけれども
どこだかわからないんですよ、ちっさすぎて。

翌朝、冷水を含んだ途端にズッキーーン☆
奥歯のいっちゃん奥でしたがな。

ぼろっと取れた方が良かったよー、こんなん。
ひっつけるだけで済んだのに、また一から作り直し、通院ですわww

では今日もいたらきます☆

e0146340_15474113.jpg











キッチンの上の棚に手が届かない人がウチには若干1名いるため
こんな踏み台があるんですけど
どうやらこの子、はまったっきり降りられんようになったらしいですわ。
階段なんてダッシュのくせに、変な子。
e0146340_1552850.jpg




おもろいので、放置です。
e0146340_160880.jpg

オケツぷりっとなっちょりますわ。。








何か目で訴えてるみたいですけどね。知らん。
e0146340_15534842.jpg







次第に足がガクブルになってきましたです。
e0146340_15541826.jpg








e0146340_16265438.jpg

よく見ると、ホント残念な顔ですな。





別に、お仕置きじゃないんですよ。

なんのかってーと、、

先日、お留守番に業を煮やしてベッド雲海の発散コースだったのですが
今回はさらにヒートアップです。





帰宅後の風景。
e0146340_1671845.jpg

※トレーの上にのっかってる物体は牛皮ガムの破片です。



ええ、トイレシートですけども。
あみあみになってるケースをわざわざガリガリやって
隙間から引っ張り出したらしいんですよ。
っつーか、その執念と智恵を他に使えないもんかねぇ。




あ!そうそう、カンベエさんとこで作られてた“勝手にCM”
わっしも真似て作ってみましたわい。
よかったら覗いてやってくらはいな。
こちら


今日もごっちょーさまですた☆


25日はフロントラインの日なんですけど、
滴下してから気付きました。
土曜入院したら、抜糸までお風呂なしざんすね。

あ、、、塗布する前に入れとくんだった。。○| ̄|_

ケモノ臭と戦うこれからの日々に、ドンマイのポチリを。どうか。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-06-26 16:33 | むぎの日常