ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

わが家の草むら事情

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。

あづいですねー(汗)
梅雨明けたんかない?ってくらい夏全開です。

今晩は近所の神社でお祭りがあるんですが
むぎを連れて行こうか思案中でごじゃります。
もう傷も問題ないくらいのガッツぶりを披露しておりますのでね。

ただ、あのチープなキャミではさすがにこっぱずかしいので
浴衣なんぞあったら帰りに物色してみたいところなんですが。

今日もいったらきまーっす☆

e0146340_13545651.jpg

これがウワサのキャミでやんすよ~。。

なぜか肩がもうだるんだるん(笑)







ウチにも普通に観葉植物なんぞはちらほらあるんですが
もちろんむぎっこが食べたら叱るようなものばかりなんですけれども。。。


ちまたで流行りの(そうなの?)
猫草なるペットグラスを買ってきました。
ペットショップではなく、花屋さんですが。

e0146340_13584096.jpg

むじたたん、どうですか。








e0146340_13591063.jpg

むじたたんの大好きな草むられすにょー!!








e0146340_13594876.jpg

これは食べてもいい草なんだってさー。






ねぎの赤ちゃんれすかーーっ。














違うんじゃないかな(汗)









ささ、どぞ。











e0146340_14171.jpg

あわわわぁーーっ!!!
顔埋めて一気食いしちょる~~!!



ってな感じで、すでに荒らされてしまひますた。




歯にはさまったらあかんからねー。歯磨き棒で仕上げでも。
e0146340_1432552.jpg












最近ね、おなかの傷やテーピング巻いてあるところがやたら痒いらしく
こうやって何かのかどっちょでよく擦ってるんですよ(笑)
ベランダに出すと、外壁のザラザラんとこでよくこすってますがww
e0146340_1442940.jpg

このまましばらくフリーズしてます。

誰か手押し車してやってくだされ。。


もうちょっとの辛抱だからね。
明日にはテーピングもほどいてくれるらしいから
そしたらお散歩も行こうね~。






さて、みなさまおなじみの☆ぼすぶる☆
福助くんの父ちゃんから、むぎの似顔絵をいただきました!!!

この横顔、本当にむぎそのもので、上手すぎですよ!
動き出しそうです。
本当にありがとうございました。
それではこちらでも公開させていただきますねー。

どぞ。



e0146340_14105441.jpg


すごいでしょ?(わっしが自慢してどうする(笑))




今日もごっそーさまでした☆



一応もうちょっとランキングに参加しておきますねー。っと。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-07-05 14:23 | むぎの日常