ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

かじってかじってかじり倒せ!!

みなさまこにゃにゃちわ。うびこでござんすよ。


♪もぉーいーくつ寝ーるーとー
糸とーれーるーーー



数日後に抜糸を控え、もう邪魔くさいので
テーピング取っちゃいました!!
(あまりに気にして狂い回ってたもんでw)

久々の白黒全開でございますわよ~ヾ( ´ー`)


ささ、今日もいろいろかじり倒し日記のご案内です!
いったらきまーっす☆

まずは日課、大好きな(ホントに目がない)ほねっこ。
e0146340_13582715.jpg

女子なのに・・・この人に似てるってどうなんですか?
寝込みたいですよ。。(´д`lll)










どーれだけ待てばいいのれすかぁ~・・・と、C&A顔負けです。

e0146340_1401289.jpg

その前に、あまりに暴れてたのでラグの下から滑り止めマットが出ちゃってますけど(笑)





よしっ!!

e0146340_143479.jpg








んまいか?


e0146340_14478.jpg









こないだ買ってきたカミカミボーン、やはりみなさんのご助言どおり
徐々に気に入ってきた模様で、まんざらでもない様子。

e0146340_1451433.jpg


ちゃんとお行儀よく両手で支えてカミカミしてます。




ちょっかい出してみたりw(・∀・)w


e0146340_1464495.jpg







おやつ→歯磨き→お次はおもちゃですねぇ。
これも先日買ってきた靴のおもちゃ。
これね、布とか革とか紐とか、素材は本物の靴とまったく同じらしいんです。
ってことはね、食べちゃダメなものですよ。

e0146340_1485945.jpg






獲物は手中にあるって顔してます。自慢げに。
e0146340_14264462.jpg






口に入っちゃいけないおもちゃってなんなんでしょうかね。。
わんこはかじるのが遊びなのにですよ。






e0146340_154118.jpg











ま、むぎはお行儀よくただのハムハムだから心配いらんけどね・・・






ね・・・。















がーーーん( ̄□ ̄;)!!
食っとるでぇ。。
e0146340_14114866.jpg

胃の中にしっかりおさまったんでしょうねぇ、いいのかいなxxx








そうそう!先日のリモコン電池事件の真相がなんとなくわかりましたよ!
昨日偶然にも同じようなシチュエーションと思しき展開に!

テーブルの上にあったリモコンを手で引きずり下ろす→
落ちたはずみでフタが開く→
電池が1個だけ飛び出す→
開ききった反動でフタが閉まる。。


ベランダに出てる間にカッシャーーン!!って音がしたので戻ってみると
床にリモコン、そしてむぎの口には・・・

e0146340_14222224.jpg


いばらく追いかけっこしてました。




お仕置きしなくちゃですね。
こっちおいで!
e0146340_14381876.jpg



なでなですると見せかけて・・・

e0146340_14385025.jpg


引っぱってます。


e0146340_1439117.jpg

ぬいーーーんって四角くなってますよ。


e0146340_14393612.jpg

ああぁ、、ソファがベトベトですけれども。。
ソファーベッドではありません。





テーピング外したらやっぱり本人もスッキリしたようで
特段おなかをこすりつけたりすることもなくなりました。
留守番中に噛んだりしないか心配だったけど
まったく気にする様子もなさげなので、抜糸まで順調にいけそうです。

久しぶりに全身ブラッシングしたら、すんごい抜けましたさ。。
痒かったんだろうなー。。



今日もごそさまでした☆


玉止め取って早くつるつるのぽんぽんに!ポチリっと。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-07-10 15:11 | むぎの日常