ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

快気祝いのいたずら復活

みなさま、こにゃにゃちわ。むじたたんれすにょ~っ!!

ぽんぽんの糸もとれて、
だんだんちゅるちゅるになったきたれすにょ。

元気れすかぁ!?
元気があればなんでもできるー!!
ムジトキノいにょきれす。

今日もおいひくいったらきまーっす☆


e0146340_14371743.jpg



こないだね、パパしゃんの田舎からスイカ送ってきたんれすけれども
中身はこんなの。









e0146340_14393775.jpg

パパしゃんとママしゃんはおいしそうーって言って
むじたたんにも食べさせようとするんれす。ムリヤリ~(T▽T;)


いちお、興味あるところ見せるれす。悪いから。

e0146340_14413511.jpg

スンスン・・・




どてん。
e0146340_14415761.jpg

むじたたんあんましスイカ好きじゃないですよ。
パパしゃんママしゃんはビョウサツれしたけれども
むじたたんにはダンボウルの方が魅力的れす~。



こないだね、お外でももた兄たんと遊んだ時に
「しちりん」で焼いたししゃもを食べさせてもらったんれすけれども
おいひかったー!って顔してたら、ママしゃん買ってきたれす。



e0146340_14452860.jpg





普段はテーブルに手かけたらものすんごい叱られるのに
むじたたんにくれるときはおいでって言うんれすにょー。
でもむじたたんほしいから行くれす。

e0146340_1446485.jpg

(あまりにくっきりリアルなので伏せてありますw)


やーちーざーかーなー♪

はやくぅ~(><;)

e0146340_1449054.jpg

むぐむぐ・・・


おいひー!!






食後。

ぬぁんと、パパしゃんが秘密兵器出してきたれす!!



e0146340_157857.jpg

おにゅーのひづめちゃん♪






e0146340_14512130.jpg

早くパック剥くれすにょーー!!!









遊ばないれくらさいーっ。゚(T^T)゚。
e0146340_14543935.jpg









e0146340_145621.jpg

まだれすか?














e0146340_14562919.jpg

あ゙~~~~も゙~~~~(-""-;)





よしッ♪



e0146340_152289.jpg

ん?かつをぶしのニホヒがするれすにょー!?




e0146340_1532070.jpg

んがんんがんが・・・・


しばらくはこれがあればひあわへれすにょ。。








朝、、、、

玄関にダッシュして靴もってきたら
ママしゃんにベランダに締め出されまひたぁ。。
朝から何やってんのぉー!

e0146340_1584559.jpg






ヒミツ基地に持って帰りたいにょにー。。

e0146340_1593391.jpg





すでにお外はあづいれすにょ。
e0146340_15103722.jpg





むじたたんは相変わらずいたずら大好きなんれすぅ~。
元気な証拠だってパパしゃんよろこんでまひたにょ。
もっとこじゃれた悪さしなきゃれすぅー!!


今日もごっしょーさまれした☆



むじたたんの快気祝いに
ぽちりっとお願いれす。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-07-18 15:28 | むぎの日常