ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

まいくろばぼー

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。

いやはや。。。サボりすぎましたわ(;´▽`A``

何の変哲もない日常を切り取る作業ってむずかしーー!!
ネタ溜めもできなくて、ペース配分を誤ってしまひました。

留守番時に除湿でエアコンを日中3時間だけとかで運転してますけど
それでもこれからやってくるであろう電気代の請求に戦々恐々の毎日です。
つくづく親が石油王だったらよかったのになーって思うこの頃。

近頃のむぎはたーーっぷし昼寝してるせいで
研究員ズがヘトヘトになって帰宅しても深夜まで遊びをせがまれてまつww
1時とかに遊んで~って騒ぐ幼児って・・・(=◇=;)

元気満タンで今日もいったらきまーっす☆

e0146340_1181189.jpg

なんか見慣れない箱があるれすにょ~。。。











こないだ注文した『マイクロバブル』のシャワーヘッドです。
e0146340_11115764.jpg







研究員ズにも、むじたたんにも試してみたかったんですけどね
ついつい注文しちゃいました。。






e0146340_11132652.jpg

むじたたんはおやつの詰め合わせがよかったれすにょー。











e0146340_11142180.jpg

おやつ入ってないれすかーーー。。。














入ってません!!!\(*`∧´)/
e0146340_11154124.jpg










残念れす(ノω・、)
e0146340_1117103.jpg

その前に、鼻になんかつけてるむじたたんが残念だじぇw








まずは、わっしが試してみました。


ハッキリ言って・・・・

















・・・・・・・・・










ようわかりません。



毛穴の奥の汚れも取るらしいので、
試しにシャンプー使わないで髪を洗ってみたんですけど、、、
気分的にはなんとなくしっとりサラサラといった感じですかね。。
浴槽に溜めて使うタイプではないので、効果は薄いかもしれませんけど
こういうのって気休めでいいんですかねぇ・・・

次はむぎを洗ってみなくちゃ。





そんなわけで、グルーミングタイム~!

e0146340_11364582.jpg
おなかの縫い痕もだいぶ落ち着いてきましたね。
中の糸がもうちょっと溶けきれてませんけど、時間の問題でしょう。











e0146340_11251758.jpg


抜け毛が最近多いですね~。
毎日ブラッシングしても抜ける抜ける。










e0146340_1126318.jpg

気持ち良さそうにしてますよ~。










で、寝オチ、と(笑)
e0146340_11263890.jpg

近いってば!











e0146340_11284068.jpg

寄りすぎて起きちゃいますた(^▽^;)



今日もごっちょーさまれした☆



さ、次回はすぐ更新できるのか??
おなぐさみのポチリっと、願いたい!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


みなさまのところにもまたせっせとお邪魔しますわよ~!
[PR]
by triplemugizou | 2008-07-26 11:37 | むぎの日常