ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

とゅりゃとゅりゃとゅりゃ♪

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。
すっかり週刊になってしまったかのこの頃ですが。。
7月最後に一発更新しちゃおっ!

写真撮って並べるのに一日。
記事書くのに一日。
数日放置でコメントのお返事に一日。

ロシア民謡も真っ青ですよ!!

そらまあ、あちらさんも負けてはいませんけどねぇ。

お風呂沸かすのに一日かかって入るのは翌日ですよ!?
ロシアでそんなことした日にゃ浴槽に氷が張ってるにちげーねー。
だいいち、週の始めに糸と麻を買ってきても
週末に糸巻きもせず友達とダベって終わるなんざ
どんだけルーズな生活しとんねん!って感じですけども。

ま、ロシアンよりはマメだってことでね(笑)

そんな感じで今日も元気にいただきましょう☆

e0146340_14573893.jpg

夏のフルーツ、巨峰れすにょ。
トュリャトュリャ。












ほらきた。ウチのヨネスネ。
e0146340_150742.jpg

突撃れすーーー!!





んがっぐっぐ。
e0146340_1503456.jpg




それからしばらくおなかがゆるかったのはこのせいだったですかね。。。
わんこにブドウはNGなんですって!!Σ(゚д゚;)
まぁほんのひとつまみでしたけどね。ごみんごみん。飼い主勉強不足。











いつもの散歩コースに、ちっこい公園があるんですけどね
そこで町内会のお祭りがあるってんで探検に行きましたわ。

e0146340_1535289.jpg

ぴょんちゃんとびっけもんのところで拝見した
祭ハッピを着込んで、そそくさと人込みへ。







やぐらの上で輪になって盆踊りやってましたよ。
e0146340_1562013.jpg

わりとしょぼかったですね(´・ω・`)







婦人会がやってる焼き物系も長蛇の列だし
目を疑うことに、ビールがない!!!
祭なのにビールがないってどーゆーことやねん!
と憤慨しつつあっさり退散です。ええ、記念に一枚パチリと。
e0146340_1593464.jpg

むじたたんも盆踊りするれすにょ~!!あ、よいよいっと♪













さて、たまには普通に散歩する時にも撮っておこうかとね。

e0146340_1512199.jpg

しゅっぱーっつ!




先日のまいくろばぼーしゃわーの件なんですが
ほとんどコメントのお返事に書いてしまいましたので
ダブってしまいますけども
むぎを洗ったのはここまで1回のみ。








e0146340_1513599.jpg

ボストンだけに、アメリカンカラーれすにょら~♪






目に見えるほどの劇的な変化はありませんでしたけど
心なしか毛触りがなめらかになった感じがしました。
柔らかくなったってーか、ごわごわがてろてろにってな感じ。








e0146340_15155873.jpg

スンスン・・・情報収集も欠かさにゃいにょー!








シャンプーも一応つけたんですけど
いつもより白が鮮やかになったかな?って印象もなきにしも。
もっと長くシャワーを当てたら違ってくるのかもしれませんけどね。








e0146340_1517509.jpg

時々止まって監視も忘れませんにょ。







もちろんこれから何度も続けることで
なんらかのメリットがあるかもしれませんので
また時折報告しますね~。








e0146340_15202682.jpg

家が近くなったらだんだんダッシュれす!







もちろん人間たちも使ってますよ。
要は、、、、気の持ちようってことで(^▽^;)







e0146340_1522448.jpg

クルマが来たらじっとして待つれす。。




散歩中って難しい!
カメラ向けるとなぜか顔をそむけるし~(/TДT)/
巻取リード持って、散歩グッズ袋持って
カメラ片手に散歩ってなかなか大変なんですね。
ましてやデジイチなんて持っては、絶対ムリムリ。

まずその前に、普段の散歩で写真撮ってる姿を
通りがかりの人に変なヤツだと思われないかとヒヤヒヤ。
わんこに話しかけたりしてたら完全にアブナイ人ですよ。
『ブログやってんだなー』ってわかってくれる人なんて町内にはいないでしょう。
ガンバレ短パン!負けるなうびこ!(わかる人いますかね)











帰宅してひと息ついてたら、ふと目に入ったこのわさわさ加減!
おおっ!!
e0146340_15323450.jpg



運命のひとドル殿に見えた決定的な・・・

















e0146340_15351119.jpg

耳毛ボボボーーボボ!!!
そう!森進一ともめた作家のおっちゃん真っ青ですよ!







そんなわけで、締まりのないオチでしたけど
今週はこんなゆるさで勘弁してちょうらい!!


今日もごそさまーーー☆


こんだけ更新してもないのにランキングに参加しちゃ
失礼ですわな。で、、で、でも、、、もうちょっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-07-31 15:55 | むぎの日常