ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

おむぎのかごやだホイサッサ~

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

最近関東では雷ゴロゴロ多いですね~。
みなさんのわんこちゃんたちはピカゴロ平気でつか?

むぎはまーーったく動じることないようで
近所にどっかーんと落ちようとも
ベランダに出たがったりしてウキャウキャと
楽しそうに遊んでますよ。
・・・・つまらん。

ビビッてくれればネタにもなるのにね~。

今日も元気にいったらきまっす☆

ってことで、またしてもダンボウラーの登場です。

e0146340_1440391.jpg

新しいダンボウルはおいひーにょー!










ややおっきめの荷物が届きました。


しばらく、好きなだけ食べさせておきましょうか。

e0146340_14431594.jpg

この角っちょんとこが最高れすにょ~


ちょっとー、ぶよぶよに溶けてきてんじゃんかー!!


e0146340_14441235.jpg

もうちょっとかじらせるれす!



あー、なんの箱だかわかっちゃいましたねぇ。



いつもお出かけの時に使ってた赤い肩掛けバッグが
許容重量を超えそうな勢いでしたので
ラクチンカートを購入したわけですけれども。。。









これ。





e0146340_1543248.jpg

まずはカゴ単体で入ってもらいましょうねー。













おやつを与えつつ、この中に入ったらええことあるでーって
刷り込んでおきましょう。(こ、姑息すぎるぅ)
e0146340_1545290.jpg












e0146340_1448827.jpg

悪くないれすにょー







e0146340_14485134.jpg

なんとも優越感気取っちゃってますけどね。






カート部分を組み立てるとこんな感じなんです。
e0146340_145051.jpg

地面との距離が稼げるので、暑い時の移動は多少楽かな~。
下の網に荷物も乗せられるので使い勝手はよさそうです。






これでどこでもレッツラゴーれすにょー!
e0146340_14552576.jpg

っつーか、楽しすぎじゃねーの?






ってことで、あなたの街に出没する日も近い!?


飼い主の重い腰を上げさせるのは、
あなたのそのクリックなのです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今日もごっしょーさまれすた☆


後で気付いたんですけどね
ご近所さんの「ももたくん」ちとまったく同じカートの色違い
だったんです!!!
ホントに知らなかった~(笑)
[PR]
by triplemugizou | 2008-08-05 15:07 | むぎの日常