ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ばけーしょーん!!

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

世の中そろそろ夏休みモード突入ですかね。
わっしうびこも、来週の月曜からお休みをいただきました。

e0146340_1164032.jpg






いつも言ってますけど、基本的に会社のデスクで書いてるんですが
ここしばらく更新をさぼろうと決意しまして(笑)
本日の宣言とあいなったわけでございます。


数日間のネット難民(ネットカフェ難民ではありません)
になろうと企んでおる次第です。




ホント言いますと、何枚か撮った画像を持って
学期末の挨拶にしようと思ってたんですが
うっかりハチベエでXDカードを忘れる失態をやらかしてしまい
過去の使い回しでお茶を濁そうという魂胆なのです。



言ってもどうにもならんけども、毎日暑い暑い!
みなさんも、そしてわんこさんたちも
そんな時こそがっちり食べてしっかり寝て、
ガッツつけていきましょうねー!OK牧場!



ってなわけで、来週終盤頃に再開を目指し
今学期はこれにて終了!!
ばいなら!!
e0146340_1171383.jpg

[PR]
by triplemugizou | 2008-08-09 11:10 | むぎの日常