ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

ぼちぼちいきます


♪ぼーよぼーよぼよ膨らんだー
 まんまるおなかのーめたぼのこー♪


みなさま、こにゃにゃちわ。うびこのこです。
線香の灰が親指の水かきにぽにょっと落ちて
とんでもないミミズ腫れができてる研究所長ですけども。


束の間の夏休みをいただいて、単身田舎に帰省しておりました。
e0146340_14192249.jpg



2学期一発目の更新、いっただきまっする☆

おお!N-700系!!(マニアックですか?)
見てただけですけど(笑)
e0146340_14214762.jpg

e0146340_1420884.jpg



新幹線ホームは郷愁とともに童心に返る場所でもありますわ。



・・・・・
むぎの登場はまだ?(笑)











まずはTOTTORIの海からご案内です。



e0146340_158638.jpg

高台から臨む日本海は心がなごみます。



e0146340_1582421.jpg

山陰の夏も、関東に負けず暑いです!
連日37℃とかでしたよー。
湿度がある分、じたーっとした感じの汗の噴出し方が
なんとも懐かしいというか。まいるというか。








・・・・・
むぎの登場はまだ?(笑)(笑)





いつも足を運ぶ河口に行って撮影してきたです。
e0146340_1427995.jpg






e0146340_14281792.jpg

フィルターかけたのでこれはちと暗いかな?
白い砂、海はこうでなくっちゃ!!



・・・・・
むぎの登場はまだ?(笑)(笑)(笑)


e0146340_1429530.jpg

甥っ子と姪っ子も友情出演ですわ。








漁港を見下ろす山道にて。
e0146340_1430936.jpg








で、帰ってきましたよ。



e0146340_14312899.jpg

むぎもエリマキ保冷剤デビウしてました(笑)
どや?涼しいのんか?


悪くないようですね。


e0146340_14322339.jpg

ブルドッグって書いてありますけどね、
ボストンテリアですにょ。れっきとした。
それにしても、見事なまでのケツデコ!!


e0146340_1433885.jpg

おやつ早くするれすにょ~!!!
歯にかませての「マテ」もちゃんとできました。




帰省の前のことなんですが
ご近所のボストン仲間のももたくんが遊びに来てくれたんです。
次回はその模様をお届けしますね~。








e0146340_14342524.jpg

その緑色の物体はなんれすか~?




ゴーヤっていうんだよ。





e0146340_1437214.jpg

食べれるれすか~っ??




食べ物だけどね、むじたたんはダメなんだよー。



さてと、そろそろ平日モードに戻さないとダメなんですけどねー。
世間様は来週からが本番ですかね。
もうちょっと脳みそが仕事しませんので
支離滅裂な感じですけど、今回はここまで。




ひゅーーーーーどどどぉぉーん

e0146340_14404282.jpg

五輪カラーだそうですけど(笑)
e0146340_1441976.jpg

夏もそろそろ終盤ですかね。



今日もごっちょーさまれすた☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-08-15 14:56 | むぎの日常