ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

おともらちー

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

五輪・野球の決勝トーナメント
韓国戦にいきなり負けてしまひました(泣)
ちっきしょー!
ほしのあき星野監督、金しかいらん!!とのたまってたようですが
そこまで言うからには仮に三位決定戦で銅を取っても
「こんなもん要るかぁーー」
表彰台で叩き付けて受け取らないってのはどうかと・・・
まぁ冗談ですけど。

わんこブログなのにこんな話題から入る人はまずいないでしょうね。
しかも出来たてホヤホヤのニュースをいち早く!(笑)

そんなことは別口で咆えるとして、
気を取り直して、今日も元気にいったらきまっす☆


もう古い話になりますが・・・
ご近所のボステリともらちのももたくんが遊びに来てくれました。
e0146340_1613513.jpg

ちわー。










相変わらず垂れ耳がキュートなぼっちゃんざます♪
e0146340_16153624.jpg










ももたくんにオソロの星条旗カラーをプレゼントして
さっそく仲良く装着ペアルックですよ。
e0146340_16155016.jpg

さっそく遊ぶれすにょ~。









e0146340_1783010.jpg

飼い主ーズが歓談中もテーブルの下でわらわら。









e0146340_16172327.jpg

ももたパパママの前で、お得意の手押し車を披露なんぞしてね。







e0146340_16213653.jpg

にゃははー、だっこだっこ!









e0146340_16221214.jpg

夜は更けて、わんこたちも電池切れの様子であります。








ずずいっとドアップ☆
e0146340_16231025.jpg








そろそろお帰りですか。。
e0146340_16244824.jpg











記念に一緒に撮りましょうよーってんで。
e0146340_16252650.jpg






また遊んでねへー!!
e0146340_16255637.jpg




歩いて行ける距離にボストンの先輩がいることは
心強くもあり、楽しくもあり。
今度はお外でランランしたいっすねー。

そして、いつもコメントくださってるオーナーさんのわんこたちにも
いつかちょっとづつでもお会いしたい、それが今の夢なのです。

バテバテの夏も終わって、遊ぶにはいい季節がやってきます。
機会があれば集ってわらわらしませうねー!!!


今日も最後までありがとうです。
ごちそうさまでした☆



一応もうちょっと参加しておきましょう

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-08-22 16:43 | むぎの日常