ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

前略 むぎ姉さん

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。

ほんとにねー、まだ8月だってのに
なんなんでしょ、この肌寒さ。しかも雨だらけ。
お散歩もままならず、街角の情報収集もままならないむじたたんですけど
気温的にはブヒ系にはやさしいと言ったとこでしょうか。

寂しいもんですけどね、夏の終わり。
次にやってくるのはいわゆる“食欲の秋”ってやつですか?ムフ♪

今日も元気にいったらきまーっす☆



こちらのお方もなにやら食欲満タンでテーブルにしがみついてますけども。

e0146340_11311083.jpg







代打の神様ミルク・・・・じゃない
話題の(どこでだ?)ヤギミルクなるものを探してたんですけど
そのやうな高級なものなどビバホにあるわけもなく
「ペットの牛乳」を試しに飲ませてみやうかと。



飲んでみるク?


e0146340_12231453.jpg



どうしてまだ飲んでもないのに鼻ぽちょんしてんでせうかね。。
あぁ、、明らかにうびやびのカラクリ(やらせ)ですわな。


その後、よし!で瞬殺でしたよ!!
その模様も撮ろうかと思ってたんですが
あまりにブレブレな上、あっという間に平らげてしまったので
絵はなしでごめんなすってよ。



e0146340_1139713.jpg

雨降りで退屈れすにょ~。。


あらまぁ、むぎねえさん、ずいぶん悪い顔してますねー。
完全に見下されてますね。









ヒマ潰しに、雨の合間を縫って、里帰りです。
え?あ、むぎのね。フルサトと言えばホームセンターという悲しい現実(笑)
すっかり顔馴染みの担当Nさんに再会ですわよー。







あ!!!フレンチちゃん入ったんですか?
こんにちわーーーー♪とご対面。

e0146340_11432119.jpg

(携帯画像にて)


うっきゃーー!めたんこかわええemoticon-0152-heart.gif
ちょっとむぎ似てない!?
男の子ですよ。
おーぃ、むぎの弟になるぅぅ~??なんて、にゃはは。






あー、癒されたo(^▽^)o








さ、帰りましょ。










【帰宅後】







































・・・・・










e0146340_11491720.jpg









ん?





なんでサークルがふたつ??























e0146340_11501074.jpg

むぎねえさーーん
今日から僕をよろちくでーし☆


















は?












e0146340_11522469.jpg

連れてきちゃった♪













命名:まめぞう
ごまぞう
2008.5.10生まれ♂
フレンチブルドッグ(パイド)

です。

※記事UP時には「まめぞう」でしたが
 後にすぐ改名しました。
 正確には「ごまぞう」で決定です!

みなさんこれからよろちくでし(*^ー^)ノ





e0146340_11555215.jpg

新入りれんすかー?くんくんするにょ~!!

この人こわいでしxxxx




というわけでして
新しい家族が増えました。
ええ、とっても衝動的でしたけど。
もうね、ショップで顔合わせしたときの雰囲気といい
もちろん我々もメロメロだったわけですけれども
かなり熟考した挙げ句、迎え入れることに決めました。

連日見に来てるご夫婦もいらっしゃったようで
もうこれは、一期一会、即決だな、と。

憧れの多頭飼いのスタートです。
しかも異犬種で。
これからいろんなことが巻き起こると思いますけど
愛情こめて接していきたいと思います。

まずなにがあってもむぎ優先ですね。


多頭飼いの先輩方に勉強させてもらいつつ
わんこ共々成長して楽しい生活を送りたいと思います。


これからも変わりないお付き合い、よろしくお願いいたします。


うびこ&やびん




今日もごっちょーさまれした☆



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-08-25 12:27 | むぎ&ごまぞう