ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

いってきま~っす♪

みなさまこにゃにゃちわ。うびこでごじゃりまする。

夏休み以来、社用やらなにやらで
なかなかわんこたちともまったりできなかった
ここしばらくですけれども
来週明けにようやく取らせてもらえました。

U9。
「U2」じゃなくってよ。U9。

そう、有給!!

おおー、なんて甘美な響きだこと。

今日も元気にいったらきまーっす☆

e0146340_1534721.jpg

わーい、パパしゃんお休みらとむじたたんもうれしいにょー!!
別に強要してるわけでもないのに、
むぎだけアホ顔になってしまってますけども(汗)









ごまぞうが来てからというもの、世話に手がかかって
なかなか写真も思うように撮れてないので
なかなか更新できませんなぁ。。

(バトルの)動きが早くてついていけてないってのも実情だったり。。
あぁ、、デジイチほしっす。



e0146340_1541753.jpg











相変わらずサークルから出せばガウガウの繰り返し。
e0146340_15444417.jpg


ヒヅメだっておもちゃだってそれぞれに与えてるのに
相手が持ってるものがよほど気になるんでしょうか。
すぐさま強奪に向かうんですねー。アマノジャクめー。
隣の芝生は青く見えるお年頃ってことでしょうか。







上の写真にちょこっと写ってますけど
先日、フローリングの上に、木目プリントの
クッションカーペットを敷いたんです。


こんな感じ。
e0146340_15463795.jpg

ええ、全然わかんないと思いますけどね(笑)


フレブルは特に、肩の関節が外側に張り出しているため
滑る床は足に負担が掛かると聞いての対策なんですが・・・・





若干安物のため、結構滑るんですわ(^_^;)


でも!

これ、いいのが、掃除なんですね。
ごまぞうはまだトイレが全然できないので
目を離すとそこらへんにじょぉ~ってやらかします。
フローリングだと傷むし、隙間から染み込んじゃうので
これは大正解。
サッと拭けばきれいさっぱりんこです。





トイレトレーニングは根気勝負ですわな。(-。-)y-゜゜゜



それにしても、ごまぞうはほっんとよく水を飲む!
それはもう、四六時中ぐびぐびやってんですね。
だから出る方もすごいのか。。。

e0146340_15515251.jpg

正面からの方が飲みやすかろうに・・・・(苦笑)








さて、冒頭のお話なんですが、
週明けにもらった有給で、待ちに待った
カーロ・フォレスタ山中湖に出撃します。





初めてのわんこ旅、ワクテカです。
それに・・・・あの方たちにも会えるしねへ!!








あ、、、ごまさんは行けないんだよほ・・・
おりこうさんでお泊りしててねー。

e0146340_1693592.jpg




では行ってきまする~!


今日もごっそーさまでした☆


ポチリで待っててん~。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-09-06 16:22 | むぎ&ごまぞう