ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

富士山麓をむぎがゆく!《前編・本栖湖へ》

9月8日~9日のむぎ旅の模様を報告しまっせ!
今回は画像も多いので、前編・中編・後編の3巻仕立てで参ります。

ではさっそくすた~とっ!!



今回はレンタカー借りたり、ホテルで過ごすことを考えて
基本裸族のむぎに、抜け毛防止の洋服を新たにGETしてきましたので
まずは前夜祭(?)とばかりにお披露目のパチリを。

e0146340_1335294.jpg

赤ボーダーのポロシャツです。
襟付き☆

しかしなんちゅう変顔なんじゃ・・・






せっかくなので、以前着てたみつばちハッチをそのままごまぞうへお古として。



e0146340_1339532.jpg

うん、ぴったんこ!










さっそくハッチvsラガーマンのバトルですかい(ーー;)
e0146340_13402416.jpg

これこれ、触覚を引っぱるなっちゅーの!!













こちらはパジャマ代わりのスウェット??
e0146340_13373317.jpg

背中にはごまちゃんが張り付いてますからねへ
ごまぞうと離れ離れになっても、いつも一緒だにょ~ってか!?






着替えに振り回されてぐったりの様子(笑)
e0146340_13381346.jpg













というわけで、前夜にごまぞうをペットホテルに預けて
早朝にしゅっぱーーっつ!!

e0146340_14511033.jpg

セルフシャッターは難しいようで(笑)





どですか?初のクルマは??
e0146340_13414887.jpg

なんだか居心地悪いれすにょーー!









乗り出したり丸まったり、まったく落ち着く様子がありませんw
e0146340_13424888.jpg

通称:網むぎ。











途中のSAでチッコ休憩ですが。
e0146340_13433327.jpg

いつでもどこでも行き倒れスタイルでご休息、っと。










後部座席でキャリアに入れてたんですけども
あまりに暴れて難儀なもんで、仕方なく助手席に移動
膝の上に上げたらご満悦の様子です。
e0146340_1345532.jpg

ちゃんと前見てるし。。








以前(もう何年前になるかな・・)うびやびだけで来たことがあって
あまりの景色の良さにえらく気に入ったキャンプ場がありまして
今回もそこへ再訪問したのです。
本栖湖は浩庵キャンプ場。






この日の天候は一応「058.gif晴れ」ではありましたが
雲が多く、特に当地ご自慢の富士山は終日雲の中でした。
e0146340_13511290.jpg

本当はこんな感じで富士山がどーんと見えるはずなんですけどね・・・
【参考:浩庵HPにて】




しかし、浜辺はかなりの日差しが照りつけていて
日焼け対策をなーんもしなかったわっしは
カリカリに焼けてしまひましたわ。イテテテww




さて、初めての自然環境に感激したかどうかはわかりませんが
クルマ降りたとたんにむぎは一目散に湖畔にダッシュです(笑)


水をぐびっと飲んだかとおもいきや・・・
e0146340_1356434.jpg

自発的にダイブするじゃあ~~りませんか!!
服着たままやのにww









さっそくBBQ。
e0146340_1494099.jpg

焼きもろこしに焼きはまぐりぃ、激ウマでした~☆
e0146340_14433117.jpg




ほれ、むじたたんもお肉食べていいよー!
普段食べれないようなサシの入ったカルビちゃんだよーん。
(もちろん味付けナシ)
e0146340_13551995.jpg








e0146340_13581885.jpg

やびん研究員と記念撮影も喜んで変顔で応じます(笑)

e0146340_1359084.jpg

あの・・・迷惑ですかね??











ジリジリと気温も高くなってきたところで
むじたんだらけの水泳大会(ポロリもあるよ)を開催です!
先ほどのダイブからして、実は泳げんじゃねーの?的なノリです、ええ。
e0146340_13594233.jpg




本邦初公開!!動くむぎ!
藁をもつかむ、むぎの初泳ぎ、の巻ぃ









上がった後はグルーミングですねん。
e0146340_14232041.jpg

本栖湖でぽんぽん披露しときますぅ~。







そんなこんなで、飲んで食べて、走り回って
広ーいキャンプ場にぽつーんと我々と二組だけの客なんという
贅沢な時間をまったりと過ごしまして
いざ、今回のメインとなる、カーロ・フォレスタ山中湖へ移動とあいなるわけです。


その車中・・・むじたたんは電池切れで、ぐったりんこですた。
e0146340_1422971.jpg


いびきがすんごいです。












あの、、、


e0146340_14222919.jpg

ちww近いってば!




次回《中編・憧れのカーロ フォレスタ》へ続きます。。。
[PR]
by triplemugizou | 2008-09-11 14:53 | むぎの日常