ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

富士山麓をむぎがゆく!《後編・スワンライダー、あの人に会いにゆく》

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

なんだかドタドタと忙しさにかまけて更新が遅くなってしまひました。
もう2週間近く前の話になるのにいつまで引っぱっとんじゃー!って
気もしないでもないですが。。


それでは最終回、いってみよっ☆


カーロをチェックアウトして、山中湖畔に下りてきました。



っと、目の前に飛び込んできたフジサン!!
・・・いや違った、富士山っ!

e0146340_13534395.jpg

いっひゃー!さすが日本の象徴!!
ほら、都内から見えたりしても結構「おぉ!」ってなるでしょ?
それだけなにかしら大きなエネルギーを持ってるんですね。

んでもって、湖といえばやっぱりコレでしょう。










e0146340_1482946.jpg

スワンですよスワン!!
これに乗らないてはありませんがな。
(スワンがネクタイしちょる。。。)




e0146340_149456.jpg

風が涼しいれすにょ~!


おお、なかなか楽しいねい。
e0146340_14103039.jpg

興味津々で外の景色を眺めてますね~。


e0146340_14112117.jpg

ジェットスキーのモーターボートの航跡を
真横から受けるとぐわんぐわんと揺れてわりと気持ち悪いもんですが(汗)
そんな時は縦に向けて漕ぐといいんですねぇ。



e0146340_14172557.jpg


もちろん人間が酔うほどのもんじゃないですけどね
慣れない狭いところに30分くらい入ってて
心なしかややグロッキー気味のむじたたんでありました(笑)


陸に上がったら本物のスワンさんがお出迎え~
e0146340_1422127.jpg

立ちすくむむぎに向けて威嚇していらっしゃいましたよ。。
結構えげつない声でほえるのね、スワンさんって。


おみやげやさんの店先でひと息入れましょう。

う:巨峰とバニラのミックス
や:モカとバニラのミックス
むじたたん、どっちがいい?
e0146340_1425440.jpg

ごめんね~、聞いただけ~ψ(`∇´)ψ ケケッ



さて、そろそろ時間の予定もあることだし向かうとしますか。
行きは中央道からだったんだけど
次のイベントのため、帰り道は御殿場から東名でございあーすっ。


んふふ~♪と飛ばしてたどり着いた先は・・・











e0146340_14321674.jpg


もうおわかりですよね?
サノコジ日和
佐之助にぃにぃと小次郎くん!!!
あーーんどノビさん☆

図々しくもご自宅にお邪魔しまして・・・
そりゃもうサノコジくんたちの熱烈な歓迎を受けまして。
べろんちょべろんちょ(笑)

キモティー♪(わっかるかな~?)

ホントね、いつも読ませてもらってるブロガーさんだけに
生サノコジーズに会えてめっちゃ感激でした!!(ノ´▽`)ノ

以前わざわざウチまで会いにきてくださったムサシくん以来の
生対面ですよー!!

うにゃー、サノコジーズ、、たまらんっ!!
e0146340_14505881.jpg




e0146340_14511696.jpg

涼むサノにぃ。がはは顔が素敵すぎ。


e0146340_1452560.jpg

ガシとノビさんに抱えられたコジくん。


e0146340_14532173.jpg

いい表情してますのぉ~。


ノビさんとしばらく歓談したんですが
すーーんごくざっくばらんな方で、気取らないっつーか
ホント初めてお会いした緊張感もすぐに消えてなくなるくらい
自然体のノビさんでした。これまた感激。
こんな環境で暮らしてるサノコジーズだからこそ
こんなに仲のいい兄弟になったんだなーって。
決してガウガウやることもないし、むぎも仲間に入れてもらって
追いかけっこしたりして、ずーっと遊んでましたよ。



ノビさんに甘えるむぎの図もあったり(写真撮れなかったぅ)
みんな楽しそうなワンズと飼い主、
夢のようなひとときを過ごさせてもらいました。




あとで見たらブレてたのばっかでなかなかいい写真がなくてごめんなさいよー。


んで、お別れ間際に集合写真でつ。

e0146340_15411100.jpg

サノくんでへでへになっちょるし(笑)
おむぎ、こっち向けやいっ。



e0146340_1543728.jpg

おっ、コジくん凛々しいでねーの!



e0146340_1551074.jpg

これがわりかしまともにみんな前向いてるやつかな??


またお会いしたいですにょ~。


ノビさんからプレゼントまでいただいちゃて、恐縮しきりです。
しかも連れてかなかったごまぞうの分まで!!
e0146340_1585393.jpg




ノビさんありがたう!!!



こうやってブログを通じて普段言葉のキャッチボールしてる人に会えるってのは
ホントに感慨深いものがありますね。
いつもコメントいただいてる方たちともみーんな会いたいですよ!
それが夢ですね。




こうしてイベント盛りだくさんの旅行を終えて帰ってまいりました。


楽しかったね。また行けたらいいね。
e0146340_15113964.jpg



そうそう、今回借りたレンタカー
TOYOTA WISH
んもう最高でしたね。
e0146340_15342371.jpg

乗りやすいし操作性はいいし荷室も広くていざというとき7人乗りもできちゃって。。
マジに欲しくなっちゃいました。。






オマケ~

迎えにいったごまぞうはいたって元気で
それでも我が家に帰ってきたら安心してぐーすか寝ておりました。


こんな顔して(笑)
e0146340_15125179.jpg





長々とお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-09-18 15:45 | むぎの日常