ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

緑駆ける白と黒

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが
相変わらず汗っかきで夜でも扇風機が手離せない
むさ苦しい選手代表のうびこです。


ええ、お酒飲むと発汗するのは正常だと信じてますけど?
キーンと冷えたビールを流し込むと
余計汗が止まらないのは特異体質と思ってませんので!!
代謝年齢が若い証拠~♪

汗をかきかき、今日もいったらきまーっす☆



さてそんな某日、むぎぎまWお散歩が板についてきたところで
ちょっと長めのコースに出かけてみました。

e0146340_1436153.jpg

「お外楽しいじょー!」








まだ同時引きに慣れぬ手付きのわっし。
e0146340_1413264.jpg

立ち止まって記念撮影です。

ちょっと雨らしいポツポツですが。。


むぎと違って、ごまぞうはウチに来てスグ
お散歩に連れ出すようになったので
わりとスムーズにテケテケいきます。

e0146340_1433959.jpg

気になるニホヒチェックもWでこなします。




e0146340_144748.jpg

「いつもの伝言板にメッセージがないかチェックするれすにょ。」
「トイプーのリリーちゃん、昨日はササミ多めだったらしいじょー。」



e0146340_147324.jpg

勢い余って乗り上げとるし・・・(笑)


ただ、ふたり同時だと困ることがあります。
片方がトイレしたがってるのに、片方が進みたがってるとき。
この辺でペースが乱れると、なかなか出るもんも出ませんがな。



e0146340_1492543.jpg

これからはむじたたんも連れションしんさいよ~。




かれこれ、寄り道しながら一時間弱歩いたあたりで
ケナガの緑地に着きました。むぎは2回目。
なんたって、埼玉県から東京都まで歩いたんだもんね~(笑)
(超大袈裟ですw)



のども渇くちゅうねん。

ごまぞぉお得意のジカノミを披露しましょう!
e0146340_14133026.jpg

元々フレブルって水の量がハンパじゃないのかなぁ。。

家でもずーーーーっとクピクピやってるし
こうやって飲み始めても止めるまでこのままだし。。
お風呂なんか連れてったら、まずはお湯飲みからなんですよ(笑)
まるでごはん満足に食べてないから水で増やしとけ!ってな勢い。
なんとも貧乏くさいですね~。




ささ、


e0146340_14162189.jpg

遊びなはれ。



放牧~!!








いきなり・・・

初めての草むらがたいそう気に入った模様で
歓喜のウネウネをみせびらかすごまぞぉ。
e0146340_14181835.jpg









e0146340_14165396.jpg









e0146340_1417774.jpg










e0146340_1417214.jpg





雨上がりとあって
散々駆け回ったあとは、草じるやら泥やらで
とんでもない汚れ方になってしまいましたが(泣)
多少は日頃の運動不足も解消できたかな?



むぎはともかく、ごまぞうぉの足の速さにちょっとびっくり!
短い足ながら、ぴょんぴょん飛び跳ねてましたよ。

今度はちゃんとランに行こうね~。


e0146340_14222972.jpg

走りすぎて、飲み口が追いつかず、ペットをラッパです。






もちろんこの方も。
e0146340_14233467.jpg

ぷはーーっ!




帰ったらぐっすり寝れるね~。

e0146340_14281855.jpg

満足れすにょ。。


今日もごっちょーさまれした☆

お疲れさまのぽちり、しちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-09-25 14:38 | むぎ&ごまぞう