ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

とねりデビウはいかに?

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。
ええ、なにも研究が進んでませんけどもね。

お彼岸も過ぎて、まさにつるべ落としの夕暮れ
どんなに早く帰宅したといってももう真っ暗なので
いつもお散歩は夜になっちまいますな。
夏が夏かしい(違)・・・

外に出られるだけで大はしゃぎのむぎごまにとっては
夜だろうと台風だろうと関係ないのかもしれませんが
近眼のわっしにとって夜の散歩はしんどかったりするんですね。
落ちてる物がなんだか良く見えなかったりして。
むぎの大好きな葉っぱもグイと引いてやめさせておりますです。

今日も元気にいったらきまーっす☆


さて、溜まった写真を整理しながら更新していきたいと思いますが、、
先々週のおはなし(古~)


チャリ族の我々がむぎごまと共におでかけ~♪
e0146340_16262479.jpg









タイトルのとおり、舎人公園のドッグランです。
通称トネラン。
(誰もそんなこたぁ言いやせんが)





我々と入れ違いでお帰りになる様子の白黒ブヒをハケーーーン!!
さっそく急接近して「こんにちはー」と。




e0146340_16305017.jpg

マハロちゃんです。
かわええ~!









e0146340_16312464.jpg

えーと、年齢聞いたけど忘れまひた。すいぶん古い話でw
むぎより全然おねいさんです。









e0146340_16342242.jpg

何をびびってんでしょうかねぇ・・・(^_^;)











さて、ランへ。






e0146340_16354178.jpg

ごまじょー、走っていいんだよー。









e0146340_16362784.jpg

むぎは何度か来てるのでわりとリラックスして遊んでました。












e0146340_16373349.jpg

おおっ!ごまぞうも臆せず突っ走るでねーの!














と、そこへブラックのフレブルちゃんが!

e0146340_1639220.jpg

なにやら意気投合したようで。













その後も嬉しそうに走り回るごまぞう。
普段ケイドロ(違)で鍛えてる脚力はダテじゃないみたいです。











おいおい、おまいらー!ふたりで囲まない!!
e0146340_16423994.jpg

ペキニーズくん困り顔。
このお方、ペキとチワワンのハーフなんだって。











e0146340_16431091.jpg

こちらは別のペキニーズくん。積極的に交信中。












どや?ごまじょー、ランは?
e0146340_16451774.jpg














時にちゃっかりおねいさん集団のベンチにピットインです。
e0146340_16463717.jpg












その頃むぎはと言えば、そりゃもう奔放に駆け回ってましたよ。
ダックスくんに追い回されて、信じられんほどのスピード出てました!!
レーザーレーサーも真っ青のスピード!!
ヒトエちゃんも真っ青のスピード!!






んでもって走り疲れて変なべろが出ちゃってます(笑)
e0146340_16495362.jpg








小一時間ランで遊んで帰ります。
その前に広場のベンチでうびやびの給水タイム~。




ベンチにリード繋いで「バイバーイ」って離れてみました。







e0146340_1652174.jpg

不安そうなむぎと、状況が飲み込めないごまじょー。











e0146340_16524222.jpg

素敵な飼い主が見つかるといいね・・・・・








って、おーーーい!!!!








そんなごまじょのランランデビウでした。
また行こうねん♪




↓ポチッとクリツクしてくれるとコメントの返事が早く書けます(ウソ)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-10-02 17:14 | むぎ&ごまぞう