ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

魔球は魔球ははーりーけぇーーん

獣王無敵・阪神タイガースの次期監督に真弓氏がほぼ確定だとか。
子供心に、真弓って苗字なのか名前なのかわかりませんでした。
ってか、野球選手なんだから女子名はないだろ!ってことで。
真弓氏の奥さんがもし真弓さんだとしたら・・・・真弓真弓!?
あ、そんなことはどうでもいいですね。

みなさまこにゃにゃつわ。ミスターうびこです。


♪キリキリ舞いよーキリキリ舞いよー
U30世代にはご存知ないかもしれませんね。
一世を風靡した桃色女子。ピンクレデー。
ちなみにわっしはミーちゃん派でしたけど。

そんなハリケーンがね、ええ、ウチにも吹き荒れることがあるんですね。
初めて知りました。


ではさっそく今日もいただきます☆









鼻歌まじりにチャリこいで家に帰ってたわっしの元に
ひと足先に帰宅したやびん研究員から
どうとも察しのつかないトーンで電話がかかってきたわけです。

ふむふむ・・・・えーーー?マジでー??


内容はこうでした。
「玄関開けたら、リビングのドアの向こうにむぎごまがいてこっち見てるの」


え?

「脱獄したんだよ!部屋ん中凄いことになってるよー!」





家に着いて
恐る恐る部屋に入ると・・・・




















e0146340_9522716.jpg


言葉が出ませんわ。

ごまじょーのサークルが横倒しになり、
むぎのサークルの扉が開いていて

トイレシートの紙吹雪に噛みちぎられたスリッパ
はらわたちぎり出しのベッドやクッション・・・
買ったばっかのクッションもごまじょーのしっこビームによって撃破され
ドロボウでも入ったんか?って惨状が目の前にありました。




犯人は誰じゃ!

e0146340_9575124.jpg

犯人は現場に戻るとはよく言ったもので・・(笑)






いやね、笑うしかないですよ、こんなの。

でもね、ガラスやプラスチック、危険物の類は一切手付かずで
誤飲の可能性は極めて低いことがわかりました。
ま、それだけでも救いですよ。


つーかさー、
どうやって扉の鍵開けたの??
その真実が知りたいわ。
ごまじょーが暴れてサークルぶっ倒して、むぎの扉の鍵棒を引っこ抜いたんだろうか・・
いくらなんでもむぎが自分で鍵を抜いたとは思えんしなぁ。

まさか・・・天功か?
素敵なイリュージョンを見せてくれたのかい?
できればミスター・スズキックスの方がよかったなぁ。


落胆しつつも、せっせこ片付け&掃除しまくること2時間。

e0146340_1033681.jpg

復旧しました。ふ~。






長時間一緒に遊んでたせいか、それとも単なる共犯意識か
二人とも物凄い仲良くなってて
それがなんともおかしかったり。

e0146340_1051970.jpg


それよりも今後の対策を練らないと・・・









ひとしきり投獄して反省させて、ようやくシャバへ。
(ごまじょーはダメだよ、しっこするから)













先日、ネットで注文したブツが届きました。
よっこらせ。。重たー!!
e0146340_108128.jpg

でた、弾ボーラーむぎ。






e0146340_1084432.jpg

必死やね。。







e0146340_109892.jpg

はいはい。








e0146340_1092372.jpg






何かってーと、こちら。
e0146340_10101749.jpg

むぎのフードです。

来月1歳になるんですけども
今のパピー用がそろそろなくなりつつあったんです。
んで、これを機に1歳~用のフードを注文したわけでして。
お店では見かけたことないユーカヌバのなんと15kg、お得です。

ごまじょーのフードはさらにデカくてユーカヌバ・パピー用の20kgなので
まだまだもちそうですぜ。(これは非売品らしい)




試供品も添付。
e0146340_10153130.jpg

ラッキー☆






e0146340_10181762.jpg

そうだね、ごまじょーはまだ早いからね。
いっぱい食べて元気になれよー。



あれだけのひっ散らかしをしておきながら
なぜかフードの袋は手付かずでしたわ。
キッチンにものうのうと入った形跡ありありだったのに。



今日もごっそーさまでした☆



温帯低気圧が東の海上に抜けた
台風一過のうびこ家に同情のポチリ、プリーズ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-10-17 10:38 | むぎ&ごまぞう