ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

またひとつ、夢の初対面

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。
お騒がせハリケーンも去った穏やかな週末
わっしにとっての、とあるイベントごとに心躍らせてましたです。

ま、この方たちはそんなこともつゆ知らず
朝からのほほーんと過ごしておりました。


今日も元気だごはんがうまい!ってことで、いたらきます☆

e0146340_152090.jpg



※今日は画像多めです。








ごまじょー、今日はお出かけすんだじょ。




e0146340_1544378.jpg

ったく、マイペースなヤツめ。





本当は午前中に抜糸に行くつもりでしたが
あれやこれやで時間があっという間に過ぎ、
翌日に変更です。






e0146340_1571857.jpg

ひじなんか掛けちゃって、偉そうです。










おっと、早速脱線ですが(汗)
朝、ポストを覗きに行ってくると、見覚えのあるロゴの封筒があって
・・・・こんなもんが入ってました。






e0146340_1591021.jpg

ハンドタオルの粗品(笑)




ツクソーっ!!外れちまったかw
れいきっつぁんに負けたー(泣)










そんなかたわらで、こやつらは・・・
e0146340_15105973.jpg

午前中からお昼寝タイムとはずいぶんなご身分だこと。。








e0146340_15114495.jpg








おっと!もう用意せんと間に合わんよー!
先日ショップのワゴンセールにて、初のオソロウェアをゲットしたので
さっそく着ていくことにしませう。





e0146340_1513516.jpg

むぎバージョン。







e0146340_151323100.jpg

ごまぞうバージョン。




パーカーなんですけどね、前がチャックで全開になるタイプなので
めちゃんこ着せやすいんです。








さてと、いそいそとチャリカゴの旅の果てに到着したのは

舎人公園。


ごまぞうもデビウ済みです。





おひょ。さっそくボストンくん発見!
e0146340_15153037.jpg

ボスくん2歳。
すぐにお帰りだったのが残念です。









ごまじょーはやはり同族がいいのでしょうか。。
e0146340_15164017.jpg

フレンチ同士ならではのお悩み相談なんかしてたりねぇ。。









むぎはというと、、
e0146340_15173858.jpg

ブリンドルのフレンチくんに喝を入れたあと(何で?)






ジャックくんに標的を絞って追っかけっこ!
e0146340_15185114.jpg








e0146340_1519586.jpg














自分より大きいわんこ、自分より足の速いわんこには
決して遊ぼう光線は出しません。チッ、内弁慶なヤツめ。
e0146340_15192528.jpg

ねえちゃん、小心者だじょ。。










なぜかこの日はブヒがいっぱいでした。
中でも高かったのがフレブル率。
e0146340_1550101.jpg

集団?オフ会?
















と!そこへ!
今日のイベントの主賓が到着でーっす!!









あーーーーーっ!
あれは!


















こてつくん!!!

e0146340_15235416.jpg







こてははさんとアニキさんに連れられ、颯爽と登場です。







e0146340_1524934.jpg

うきゃーー!マジ本物のこてつくんだーー!
わっし、テンション上がりまくり。



(ごまじょー!のっけからクンクンしすぎだってば!)







第一印象はね、
かっこいい!
かわいいっていうのもアリだけど、的確に表現するなら
かっこいい。美しい。美男子。
なんかね、シュッとしてはるんですよ。
白い部分が真っ白!
目がね、すんごい透き通ったビー玉みたいなあめ色で
キリッとしてて、気品がある、そんな感じなんですよ。



ブログで拝見する限り、こてははさんワールドも手伝って(笑)
コメディックな兄ちゃんって思ってたけど、
ランでお会いしたせいもあったからかな?
引き締まった逆三ボディに(後ではだかんぼう見せてもらいましたが)足が長いの。
いわゆる「アスリート系」。







e0146340_1531819.jpg

おもちゃ引っぱりっこまでさせてもらって!
めちゃうれしいー。(^_-)-☆


ほんでもって、何がすごいってね











e0146340_1532074.jpg

とにかく足が速い!!
マッハですよ。







大型犬エリアに居たんですけどね、どのわんこよりも速い。
アイリッシュセターにも「遊べ!」って誘いに行って勝っちゃうくらい。
一歩のストライドが長いから、まるで跳んでるみたいなんですよ。
これがまたカッコイイんだなー。



もちろんむぎなんか足元にも及びません。
お世辞抜きにあんなに速いわんこ初めて見たかも。



そんなわけで、あまりの速さにしょぼデジカメが付いていけず
疾走の瞬間が撮れませんでしたww





e0146340_1536287.jpg

こちら、たいして走ってもないのに、もうバテバテ。
二度ほどこてつくんに追いかけられて、あえなく撃沈w








e0146340_1536334.jpg

こてつくんは、速いだけじゃなくてスタミナ無尽蔵。
すごいわ。









e0146340_15372362.jpg

甘えるだけならお手のもの??
こてははさんに撫でてもらってでへへのむぎ。





小一時間遊んで、ランを出ます。
ひとまずお決まりの集合写真。





えい!
e0146340_1558345.jpg

相変わらずみんなそろってこっち向くの大変だねー。
って、こてっちゃん目つぶっとるし(笑)







ボーロで釣ってみるも・・・
e0146340_15592514.jpg

むずかちい。。







んじゃ、こてつくんだけアップでねー。




e0146340_160565.jpg

うっす!こちらこそよろしくっす!


この後、園内散歩しーの、舎人後にしーの、
続きます。
長くなったので本日はこれにて終了!!

また読んでねん。


今日もごっそーさまでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-10-21 16:35 | むぎ&ごまぞう