ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

イベントのその後など

みなさまこにゃにゃつわ。うびこです。

こないだチャリかっ飛ばしてて
縁石にペダルがヒットしまして、激しくすっ転んだです。
たいしたケガとかはなかったんですけどね
なんだろ、ああいうときって痛いよりも先に
恥ずかしっ!って思ってね
何事もなかったようにこぎ始めるんですねぇ・・・
涙で前が見えません。


今日も元気にいったらきまっす☆



さて、先日のこてつくんとのおデートの続きです。


ランを出まして、公園の反対側の芝生エリアの外周を
サクッとみんなでお散歩(クールダウン)しました。











e0146340_1521944.jpg

ランだけでは物足りなかったのか
こてつくん、スタコラサッサと歩き出します。







触れてなかったので、あらためてこてははさんとアニキさんの印象を。

こてははさんはね、線が細くてとーっても都会的な方でした。
決して着飾ってるわけじゃないのに、品があるっていうか
不自然じゃない知的加減がすごいですよ。
わっしらみたいなどん臭い田舎っ子ではありません!
ちきしょー!カッコイイぞぉ!
だからこてつくんもそういうイメージがあるんでしょうね。

アニキさんは物凄く温厚なオーラの持ち主。
柔らかい物腰、落ち着いた話口調がいいですねー。
時折ぼそっとオモロイこと言ったりするので
もっと探り光線出しておけばよかったですねぇ。また今度です。

お二人とも、おとなーなご夫婦ですよ。
見習わねば。。。


e0146340_15104120.jpg

はいよー!進みましょう。









途中で洋服を脱がせたこてっちゃんの見事なラインをご覧ください。
e0146340_15113528.jpg

吉川晃司か!(古い!)
北島康介か!ええ、そんな逆三ボデーです。
男っぽいです。むぎ、惚れます。










途中、なんと!
ごまじょーが噴水池にダイブしたとですよ(笑)
足を滑らせたのか、自ら飛び込んだのかは謎ですが
わーーー!っとやびんの絶叫に振り向くと・・・


ごまじょー、びそ濡れ(みゆさん的に(笑))

あまりの驚愕の一瞬だっただけに、撮影できませんでした。残念。




そんなことがありーの、
自然乾燥しーの、で

こてつ家とザ・グッバイ(よっちゃん)した後
ここに行ってみました。初めて。

e0146340_15191260.jpg

ももたくんのママに聞いてて
一度行ってみたかったHOLAです。


e0146340_15204924.jpg

我が家から行くと舎人公園とは逆側になっちゃうので
今まで存在すら知らなかったんですわ。

よく他のブロガーさんの記事に出てくるので
近くにはあるんだろうなーって思ってたんですけどね。


で、ごまじょーには初めてのCafe。
e0146340_15231951.jpg













よっぽど眠かったんでしょう。着くなり
e0146340_1528659.jpg

ご就寝。









もう陽が傾く時間。
朝から満足に食べてない飼い主たちはまともに食事しちゃお!ってことで。
e0146340_15242572.jpg

まずはのどを潤し・・・









e0146340_15244812.jpg

こんなんや
(ガラス越しにむぎが写ってますけど)



e0146340_1525146.jpg

こんなん。
ウマウマでしたわ。












お疲れモードのむぎごまたちは・・・
e0146340_15272258.jpg






ごまぞうはあまり物音なんかで起きたりしません。
反対にむぎは・・・ちょっとの物音でムクッと起きます。
番犬に向いてる犬種なのかなぁ、、、



でっかいレトリバーさんが入ってきただけで
e0146340_15294481.jpg






















実は前日もほとんどお昼寝なしに連れまわしてたとあってか
相当にダルダルだったと思います。
帰宅後の様子を。



e0146340_1531037.jpg

こちら、潜って爆睡中のおむぎ。






んで、こちらもねんね中のごまじょ。
e0146340_15314879.jpg



普通の風景に見えますけどね・・・
なんと。
二階建てになってるんですねー(笑)









よく、クッションに挟まってねる「わんこバーガー」の写真見かけますけど
こちらはダブルでいきまっせ!

e0146340_15331052.jpg










暑くなったのか、むぎはぬぼーーっとずれてきて
e0146340_15341880.jpg





e0146340_15343172.jpg

あ、、、、足が変なカッコですよ。。






ハッ!と目覚めてまたよじ登っていきました。
e0146340_15351175.jpg













最後に、恐怖映像をたたみかけますので
心臓の悪い方はご遠慮ください。。。





e0146340_1536306.jpg

げげっ!すごい格好。。











e0146340_15365511.jpg














e0146340_1537547.jpg









今日もごっちょーさまでした☆


今何位じゃ?ポチッとしてみっかい?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-10-25 15:49 | むぎ&ごまぞう