ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

食べたいさかり。秋だもん。

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ研究所長です。
株安から円高から、なんだか暗黒の影が気になって
夜も眠れません。

ま、ウソですけど。

原油価格が下降しはじめてますが
ファンヒーターが出動するまでにあとどんくらい下がるもんでしょうか。
もともとめっちゃ急上昇しただけなので
根本的に“安くなった”わけではありませんがね。
2ブヒを抱えての、倹約の冬をどう乗り切るか課題であります。


こヤツらは食べて寝て遊ぶことができれば
どんなに景気が後退しても気にしちゃいませんがね。
冬ボの心配をよそに、食欲は相変わらず旺盛です。

e0146340_11444716.jpg

むにーーん。







ごまじょーロールケーキでもいかが?
e0146340_11463063.jpg


糸出てるし・・・
元々ちゃんとした毛布だったんですけどね
むぎっこがばりばりかじってたもんで、すっかり「耳」が取れちゃって
なんともみすぼらしい毛布に変身しました(泣)













おやつは別腹なんでしょうね。
ごはんたべた直後なのに、ムラサキイモをふかしてたら
めっちゃ飛びついてたのでデザートをサービスしてみました。
e0146340_11495361.jpg

















飼い主たちが食事してるときに
ちゃんと床で伏せて待ってるなんて芸当、こヤツらには望めないものですかね。

e0146340_1152148.jpg























やっぱり、我が子らがこうして寄ってくると
あげちゃダメってわかっててもついあげたくなっちゃうのは
きっとどこのご家庭も同じだったりするのかなーって。

e0146340_1153238.jpg

くれくれー!
















何かと思ったら・・・ブロッコリー!
e0146340_1153242.jpg


















e0146340_11535343.jpg

はよ、ごまじょーにニホヒだけねw























e0146340_11543118.jpg

サンマサンマーー!!




この後べろっとアタマの部分だけ舐めてました(笑)

























そうそう、こないだね、サークルの扉開放して家事してたんですけど
やけに静かだなーって思ったらね
自分からベッドでくつろいでたんですけどね・・・







e0146340_11563482.jpg


!!!













ごまじょー!
それむぎねえさんのベッドじゃんー!
















e0146340_11572776.jpg

勝手にひとのベッドに入るにゃ~~~!













e0146340_1158552.jpg

出て行くにょー!!
やだじょーー!!
























捕獲。
e0146340_1159214.jpg

姉にさからっちゃあきません。
















そうそう、自分のお部屋があるでしょー?











e0146340_11594797.jpg


扉開けてんのに、よくもまあこんな格好で寝れるわな(笑)




今日もごっしょーさまれした☆



いつもポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-10-30 11:31 | むぎ&ごまぞう