ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

爆笑のかぶりもの、次のヤツ編・わっしのヤツ編

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

来年の年賀状、どうしようかなーって思ってね
できれば初めてなんでむぎごまを登場させたいんですけど
「こいつ今年ナニドシだと思ってんだ?」って言われそうで・・・
毎年戌年だったら困らないんですけどねぇ。。

はっ( ̄□ ̄;)!!





そしたら毎年年男じゃんけーーー!
(はい、おっさんバレバレケテーイ!)


今さらそんなことをCO(カミングアウトね)して
恥ずかしがってもしゃーないですが、
そそくさと今日もいったらっきまーっす☆


前回の寝室のヒミツシリーズにはたくさんコメントいただき感謝です。
そしてカブリモノの王道、ネットかぶりにも(笑)


そんなわけで、新たなるカブリモノを今回は披露しようかと。

ね、ごまじょーくん。

e0146340_18313084.jpg


近すぎぃー。
















越谷レイクタウンっていう
日本一デカイショッピングモールで
やびんがゲットしてきたという逸品です。






どぞ。
























e0146340_1833273.jpg





あーーあーー、なさけない表情で。
















e0146340_18335145.jpg


ちょっと横から見たらこんなあんばい。
てへ。
















e0146340_18342531.jpg



泣きそうです。

まだベビーなのにすでにおっちゃんみたいなくたびれ加減です。










やっぱりね、ごまぞうはわりと固まってくれるのでいいんですが
むぎは発狂してえらいことになってしまって・・





それでもボーロで釣ってなんとか一枚ぱしゃっと。

e0146340_1836956.jpg







危うく速攻噛みちぎられるところでしたww





今日の失笑ネタはそんなとこで。





ご機嫌直してお散歩でもね~。

e0146340_1838222.jpg


外歩いてる時は仲良く見えるんですけどね~。
いつもこうならいいのに。。






e0146340_18383984.jpg


ご、、、ごまじょーの首肉がすごいことになっちょるよ!
めざせ!首肉アイドルびっけもん!!です。





e0146340_18394284.jpg

だったらもっとごはん要るじょー!!











*******************************************************



ここからは非わんこネタ(初めて?)ですので無興味の方はスルーしてくだされ。





先日、ブロ友のhideboさんが、ギター買いました!って記事がありまして
参照記事
それを見たブロガーさんがいろいろコメント入れられてましてですね

福助くんの父ちゃんも「ギター弾いてたぞー」とか、
嬉しいお話だったり


そしてそして、アトムくんファミリーのパパママさん
自宅のスタジオ風景やらを公開されていまして
参照記事
わっしも調子こいてその辺をちょろっと写してきましたので、
ハズカシながらもお披露目をば。



納戸の片隅に作らせてもらった楽器置場より・・


e0146340_18493352.jpg

エレキギター、エレアコ、ベース・・・楽器たちです。










このギターが今メインで(ライブなどで)使ってるもの。


e0146340_19205830.jpg

ギターはたいしたものじゃないんですがね
メタル仕様のストラップが何気に当時はわりかし高かったです。














e0146340_1850215.jpg

こちらはシンセ。年代モノですが(笑)
弾ける、というほどのものではありません。
あくまで「打ち込み用」ということでよく使ってました。












e0146340_1920365.jpg


音を加工したり録音したりのラックです。
なにせ15年前くらいまではカセットでしたからねww
今じゃ考えられませんが。まだ使えます。











そして最後に・・・










ライブで使う・・・・











ヅラ(笑)








e0146340_18541913.jpg

















マイミクさんはすでにご存知かと思いますが・・・
かぶるとこうなります。



e0146340_19181775.jpg





ま、カブリモノつながりってことでねん。

*******************************************************





指向が脱線してしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m



いつもぽちりに感謝しつつ、今日はここまで!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-11-12 19:23 | むぎ&ごまぞう