人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

サロン・ド・自宅に新たなる顧客

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

すでに海苔が巻いてあるしっとりタイプと
自分で海苔を合体させるパリパリタイプ。
コンビニのおにぎり、みなさんはどっちが好きですか?

後者のヤツでね、フィルムを引っぱった時に
変なところで海苔が切れたらイラつきますよね~。
全部めくって切れた端くれを取って貼り付けるなんつう
一見ビンボったらしいことするのはわっしだけ??

食べ物は大切にしましょうね。

こやつらは床にこぼれた一粒だって無駄にしませんからね。

サロン・ド・自宅に新たなる顧客_e0146340_13433042.jpg



くわえ損ねたボーロが床に転がった日にゃあ
骨肉の争いが勃発しますのでね。


さて、今日も元気にいったらきまっする☆










最近むぎが図々しいです。

まぁね、きちんと最初に叱らなかったから
責任はわっしらにあるんでしょうけども。。

何かといいますと、


サロン・ド・自宅に新たなる顧客_e0146340_13471791.jpg


隙を見てダイニングチェアに飛び乗ってくるんです。


わっしが飲みながらTV見てて、ふと前に目をやると
当然のように座ってキッチンにいるやびんを見てるんですよ(笑)


あー、ビックリした
いつのまに変身したのかと思ったわ。






むじたたん、そこに座っててもごはんは出てこんのだよー。







サロン・ド・自宅に新たなる顧客_e0146340_13562222.jpg



どきなさいー!




サロン・ド・自宅に新たなる顧客_e0146340_1357679.jpg


く、、苦しそう。
そこまでしてw
















さて、ずいぶん前に爪切りと299のハミ毛カットを自宅でやるんです
と書いたことあったんですけどね
たしかごまぞうが来る前だったかなぁ。

むぎ姉さんは『サロン・ド・自宅』の常連さんなんですけれども
そうなるともちろん新入りさんも御用達になるわけでして。。






イッツァお手入れターーーイム!








サロン・ド・自宅に新たなる顧客_e0146340_14164672.jpg




まずは先輩からね。











気持ちよさそうです。


サロン・ド・自宅に新たなる顧客_e0146340_1417588.jpg














順番待ちのぼうずが向こうでねんねしてますねー。

サロン・ド・自宅に新たなる顧客_e0146340_1435051.jpg











次はおまいさんだよ!

サロン・ド・自宅に新たなる顧客_e0146340_1441510.jpg












ごまぞうも決して初めてではないんですが
むぎほど素直に応じてくれないキライがあるんですね。










サロン・ド・自宅に新たなる顧客_e0146340_1452674.jpg


かなーりしっかりホールドされてます。


サロン・ド・自宅に新たなる顧客_e0146340_14113932.jpg










記念にパピ299でも残しておきますか。
もうお散歩ずれして固くなってますね。
部分的にごわごわになってます。

サロン・ド・自宅に新たなる顧客_e0146340_1464825.jpg



やびん曰く、ごまぞうの場合は黒い爪が何本かあるので
どこまで切っていいのかわかりづらいんだとか。

そういやむぎにはなかったもんねー。






みなさんのわんこ、爪は何色ですか??

















終わったあと、放心状態でとんでもない寝顔でぐったりしてました(笑)
サロン・ド・自宅に新たなる顧客_e0146340_1484487.jpg












ひ・・・・ひでー(汗)



サロン・ド・自宅に新たなる顧客_e0146340_14115178.jpg




今日もごっちょーさまれした☆




ポチリしてぷりーず。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by triplemugizou | 2008-11-19 14:22 | むぎ&ごまぞう