人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

誕生日迎えました。


11月27日。

むぎ、1歳の誕生日を迎えました。

もちろん生まれた日のことなんかわかるはずもないので
丸一年とかいう感慨はウチの子記念までとっておくとして
大きな病気もケガもなく、無事に迎えられたことは喜びであります。

これからも元気で少しでも長く一緒にいられるようにと
願った節目の日となりました。


誕生日迎えました。_e0146340_1130534.jpg

人間齢にしておよそ16歳くらいでしょうか。
体格も精神ももう少し伸びしろがあるのかな。












やびん特製のコンポート(っていうのか?)でお祝いです。


誕生日迎えました。_e0146340_1150172.jpg


ハートの容器に入ってるのがそうらしいんですが
半分はりんご、半分は金時芋なんだとか。
で、それを一口味見したんですけど
味付け一切ナシでも天然の甘みがぎっしりで結構うまかったですよ。
作ってる途中、いい匂いにつれられて、キッチンの入口で
よっだー垂らしながらごまぞうと並んでガン見してたそうです。



記念撮影。
誕生日迎えました。_e0146340_11473871.jpg







ささ、食べましょ。

誕生日迎えました。_e0146340_11502873.jpg


もちろんごまぞうもご相伴にあずかっておりますが(笑)




誕生日迎えました。_e0146340_11543164.jpg



いっただっきまーっす☆




誕生日迎えました。_e0146340_1155541.jpg


一瞬にしてお皿がきれいになりました。





普段は食べたことないもの、初めてのものに対しては
相当慎重に様子を窺うごまぞうも食い付きはいいですね~。


誕生日迎えました。_e0146340_11564174.jpg


これこれ、ひとのお皿まで食べにいくでない!






おなかも満たされたところで、プレゼントタ~イム!!


誕生日迎えました。_e0146340_11571825.jpg








中身はこんなの。

誕生日迎えました。_e0146340_11582294.jpg

おやつ一式にフリースのフリフリとニット&マフリャー。






むぎは寒がりなんでね、この頃フリースがお気に入りなんです。

でもさ・・・

この選択ってどうなの?(笑)





誕生日迎えました。_e0146340_115954100.jpg


場末のチープなホステスの再来か!っつーの。






ブヒにフリフリは厳禁だったのねーん。



本人もいささかテンションぐだぐだの様子。

誕生日迎えました。_e0146340_1251644.jpg







もう一着の黒のニットはこんな感じですね。
誕生日迎えました。_e0146340_13105461.jpg

マフリャーも巻いてみたんですけども
はじっこのボンボンをごまじょーがかじろうとするので即撤収です。




元々がブラックボデーなため、想像通りジミーペイジ。
ま、フリフリよりゃマシかってところ。





プレゼント披露も終わって、わっしらがつまみながら一杯やってると
本日の主賓がまたまたいつもの席に座り込んできます。



誕生日迎えました。_e0146340_13173895.jpg

デザートの続きはないれすか?


誕生日迎えました。_e0146340_1318793.jpg

ないのー?


ぶー





これなんれすか??

誕生日迎えました。_e0146340_13193199.jpg

浅漬けのツボに興味津々の様子。





そんなこんなで夜は更けていきました。





これからも仲良く暮らそうね~。
ごまぞうとも上手くやってくれよー。






いつもぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





最後にパピ画像をつらつらと並べておきますので
よろしかったら覗いてやってくださいまし。
(過去アップしたものとダブるものもありますがご容赦ください)

誕生日迎えました。_e0146340_13414362.jpg



誕生日迎えました。_e0146340_1347325.jpg



誕生日迎えました。_e0146340_13421784.jpg



誕生日迎えました。_e0146340_13422941.jpg



誕生日迎えました。_e0146340_13424192.jpg



誕生日迎えました。_e0146340_1348434.jpg



誕生日迎えました。_e0146340_13431058.jpg



誕生日迎えました。_e0146340_13432177.jpg



誕生日迎えました。_e0146340_13433251.jpg



誕生日迎えました。_e0146340_13434579.jpg



誕生日迎えました。_e0146340_134465.jpg

by triplemugizou | 2008-11-28 14:18 | むぎの日常