ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

新装開店のごあんない~

みなさまこにゃにゃちわ。うびこ店長です。

らっしゃやせ~、らっしゃいやせ~。
じゃんじゃんバリバリじゃんじゃんバリバリー!
昭和のパチ屋かっ!つーことで、
軍艦マーチなんて今どき聞きませんけども

本日より、装いも新たにリスタートしてみたいと思います。


と言いますのも、先日よりフレンチブルのカテゴリーにも
参加させていただいておりまして、
内容的にも実にごまじょーの登場も増えてまいりましたので
ブログタイトルの変更を決行しようと思ったわけです。

始めた当初はむぎだけでしたので
原材料チックに『むぎ100%』とシャレてみたんですが
実質むぎが100%じゃないじゃないか、ということでですね
偽装が告発される前に申告してしまおうかということで・・・

本日より新タイトルは

『おかわり!むぎちょこ×ごまだんご』
です。

意味は・・・
特にありません(笑)


方向性の変更は・・・
特にありません(爆)

というわけで、引き続き今後とも宜しくお願いいたします
m(_ _)m


ではでは、本日もサクッといっただきまーっす☆

e0146340_1093980.jpg

ん?おむぎ、どうした?椅子の上でたそがれちゃってさ。








e0146340_10102818.jpg

なになに、どーしたの。。









(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ハッ!







e0146340_10125837.jpg


うぐぐ・・ごまじょーとのバトルの果てに
触覚を食いちぎられたようなんです。
犯人が口の中でもしゃもしゃしておりましたので確定。





犯人です↓
e0146340_1132321.jpg






なんともはかない命でした。。○| ̄|_
ボンボン。


んなもん食うなよなー!
食べたいんだったらこれあげるからなー。
e0146340_10312239.jpg










そして
その日の夜の出来事です。

ソファの上でなにやらむぐむぐと今度はむぎが何か口に入れてまして、、
よく見ると前回登場した赤井英和赤い靴下!!

コラーーー!って追い掛け回したところ、
なんとっ!!












飲み込んでしまったんです((((((ノ゚⊿゚)ノ




いやマジに靴下。




e0146340_11452542.jpg











はぁーーーー???








e0146340_1164827.jpg

おおおぉぉぉーい!ダイジョブか?









超焦りましたよ。どうやっても吐かせることができなんです。
腸に詰まったらどうしよう・・・とか、ホントに心配しまくりですよ。
そりゃあもう、夜も心配で心配で、、8時間くらいしか眠れず・・・

(中略)

翌朝。
飼い主の心配をよそにベロ出しながらグテーっとしてますが。
e0146340_1116306.jpg









アサイチのう○ちの様子を見て獣医さんに駆け込もうとした矢先、







ニキッと出ました。靴下。(しつこい)






固いものとか尖ったものとかじゃないので多少はいいとしても
初めての本格的な(?)誤飲だっただけに、
めちゃくちゃ焦りまくりですけども
すんなり出てくれてよかったーーー(´□`。)


月亭可朝じゃないんだからさー、
「ゴインはぁ~」なんてのん気に歌ってる場合じゃないっつーの。













はて、最近めっきり重たくなったごまじろー先生。(推定9kg)
どうしてこうも甘えん坊なんでしょうか。
むぎねえと違って、だっこ大好き。


おなかいっぱいになって膝にのぼってくることしょっちゅう。
e0146340_11192139.jpg






e0146340_1120066.jpg






そのうち脱力しきって・・・

e0146340_11202577.jpg





寝ちゃった赤ちゃんって重いっていいますよね。
わんこもそうなのかなぁ。



e0146340_1142545.jpg

よくこんな格好でPCできるな~。と、わっし感心。

こうなりゃ起きません。


こんなことしても。。







歯並びチェ~ック!

e0146340_11221227.jpg

あい~ん。
ガチャガチャ。



こんなにノー警戒心じゃ
野生ではもう生きていけないでしょうね、きっと。








とうとう腕も痺れてきたというので、ソファに放り投げときますね。
e0146340_112492.jpg






しつこくカメラ向けてたら、、、



あ、起きた!
e0146340_11244424.jpg

ご、ごめん。。

カメラ嫌いだそうです。





今日もごちちょうさまれした☆





※LINKいただいておりますみなさまには、タイトルの変更なんぞしなくとも
 そのまま放置していただいて構いません。URLは変わりませんので。。


さー!新装開店にふさわしい
クリツク出血大サービス!をプリーズ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-12-11 11:50 | むぎ&ごまぞう