ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

おむぎも笑ってる~♪

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。
得意技はムギバウアーです。


凄かったですね~。真央ちゃん。
逆転Vですってよ!!
因縁のライバル、ユン・ソナ(違)をおさえて優勝。
・・・見逃した。。○| ̄|_

それにしても時代は変わりましたねぇ、、
だって、以前の氷上の妖精といえば、伊藤みd・・・・




ウィンタースポーツもいよいよ本格的に始まるくらいですからね
そりゃ寒いったら。
そろそろエアコン1本じゃ耐えられないほど芯から冷えますのでね
いよいよ灯油をゲットせにゃならんところです。
巡回販売ー、はよ来てくれー!!

ほんじゃ今日もお気楽にいっただきまっす☆


e0146340_11102139.jpg

何を待ってんだー?







最近ドンはまりの、ラフランスです。。まじうんめー!!

おすそわけ。
e0146340_11222226.jpg






我が家でよく登場するヒヅメちゃんなんですけども
あれって、天日ヴァージョンとスモークヴァージョンがあったんですね。
知ってました??

天日モノは、カスも出やすい上に
鶏小屋のような、牛舎のようななんとも芳しい(逆)カホリがするんですね。
わんずたちはそれが結構好きみたいですが、人間にはたまりません(泣)。

そこでゲトォしてきたスモークヒヅメちゃん。




e0146340_11251352.jpg

高級ブランド、ヘラガモ。






まずはお決まりの・・・
e0146340_11492383.jpg









はいはい、どうぞ。

e0146340_1149419.jpg

がっついてます。









e0146340_11495773.jpg

スモークタイプはいいカホリですね~。かつぶしみたい。









e0146340_11503788.jpg

夢の競演ですか??











e0146340_11505641.jpg

あ~あぁ、、オケツ上がっちゃってるしw












あれ?どうした?
e0146340_11513498.jpg






えーーっ?





e0146340_1152624.jpg

出たぁー!
隣の芝生ちゃん!





e0146340_1152383.jpg

何でもごまじょーの取りたがる癖、何とかなんないのー?
っつーか、飽きっぽいのねー、きみは。

かくして力ずくで強奪しようとしてゴングが鳴り響くわけです。。











さて、前回好評でした
「かたまるごまじょー」シリーズ
の新作を発表したいと思います。





タイトル~
宅配でこにゃにゃちわ。









e0146340_13123872.jpg


でかいダンボールに入れてみました。










e0146340_13131483.jpg


ピクリとも動きません(笑)










e0146340_13133872.jpg


このまま発送してほしいという方がいらっしゃいましたら
ふるってご応募ください。
詳しくはwebで!!












では最後の話題です。
本日のメインテーマ。


「笑う犬」-
TV番組ではありません。
みなさんの愛犬さんは笑顔見せますか?



こんなに笑ったおむぎ、初めて見ました!
すかさず撮影しましたので
ごらんください。







e0146340_13212143.jpg

日なたに敷いたマットの上でまどろんでますが・・・

















突然・・・・・・!

















e0146340_1322563.jpg

なんじゃその口は!
















ぬん!









e0146340_13223367.jpg



こ、、、怖ひww


陰影で見づらいですが、三日月目でこっち見てるんですよ!!!
ひょえー!












今日もごちそうさまどぇした☆



いつもありがとうです。
ついに1ページ目に復帰しました(涙)
感謝ついでに踏んでってくださいまし。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by triplemugizou | 2008-12-16 13:37 | むぎ&ごまぞう