ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

寝姿百選

みなさまこにゃにゃちわ。

2008年のミュージックシーンを飾った『グリーン』って知ってます?
eがいっぱい付いてるヤツですよ。(後日調べ)

先般、飲んでる席で「グリーン歌って!」とリクエストされて
ど真面目に「ある日パパとふたりで~語りあぁったさ~♪」って入れて
ドン引きされましたうびこです。
これが・・・老いってものでしょうか。。。


今日もおいひくいただきまーっす☆


昨日は冬至でしたね。
一年で一番太陽が低い日です。
恐ろしく部屋の奥まで日光が差し込みました。

斜めに照らしてる分、床のほこりや糸くず、抜け毛が影になって
目立って仕方ありませんよ!
ヤツらのバトルのせいもあって一日に何回掃除機かければいいのかわかりません。
e0146340_1634287.jpg

まぁ好きにやってくれ~。。








真昼間なのにこの影の長さ!
寝ぼけてるのか眩しいのが、エンジンのかかりがイマイチですな。
e0146340_16414292.jpg




それでも、とりゃ!っと。

e0146340_16422795.jpg



この辺で痛恨のデジカメ電池切れどぇす(泣)



あまりにもお天気が良くてあったかかったので
いつもより長~~い散歩に連れ出して
途中フリーで走らせたりもしつつ
ヘロヘロになりながら帰ってきました。

せっかくの撮影日和だったのにねぇ。。


っつーことで、いつものダラ寝パターンでお茶を濁そうと思います。



e0146340_16452939.jpg

題して『寝姿百選』れす。どぞ。








e0146340_16504423.jpg

相変わらずひでーごまじょーの寝顔。










e0146340_1651939.jpg

やっぱりはだかんぼうがいいなぁ~












わんこってホリホリして自分で寝床を作りますよね?
そのためにわざと毛布をぐちゃぐちゃにして積んであるんですが・・・


おむぎ、何を血迷ったか、まるで板っきれみたいなせんべいクッションを
掛け布団にして寝ちゃいました(笑)
これ、我々があとで乗っけたわけじゃあ決してありません。



e0146340_16513350.jpg

ガレキの下敷きかっつーの!











完全にいっちゃってます。
おーーーい!こっち側に戻っといでー!!
e0146340_1655347.jpg











e0146340_16555273.jpg

一時休戦中のふたり。


なんだ、仲いいんじゃん!






e0146340_16562567.jpg

ごまじょー、寝返りから必殺技を繰り出せるのか!?










e0146340_16574526.jpg

むぎもシンクロになりつつーの・・・



















e0146340_16582611.jpg


でたぁー!!!



e0146340_16584635.jpg

ごまバウアー!!!





今日もごそさまでした☆
あ!デザートもあるでよ!
スペシャルすうぃ~となお口直しですってよ。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ご近所のボステリお友だちのももたくんちが
ももたくんの弟を迎え入れることになったそうなんですが
そのパピーちゃんの画像が送られてきたので
貼らせてもらっちゃいます!


生後2ヶ月ですってよ。
(まだブリーダーさんのところにいるそうです)


癒されてくださいねー。

053.gifめちゃんこかわいいっす!!!



























e0146340_1715536.jpg

ね?ねっ!?


だっこしたーい!
[PR]
by triplemugizou | 2008-12-22 17:24 | むぎ&ごまぞう