ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

あれが好きなブヒ、嫌いなブヒ

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

さぶいですね~。おーーさぶ。

わっし、一日中事務所で座り仕事してるんですが
エアコンで体や顔はむしろアツイくらいなのに
膝から下が冷えて冷えてたまらんですわ。
つま先なんか感覚がなくなるくらい!

なもんで、先日からヒーターというか、電気アンカを足元に置いて
靴を脱いで乗っけてるんですが、これがたまらずホッカホカ!
やっぱり足元って大事ですな。

そのヒーターのメーカーがですね・・・

ドギーマンっていうんですよ。。。。




そう、わんこ用の「ペットヒーター」ってやつ(笑)

おむぎがウチに来た時(・・・あ!明日だ!)
買ったやつなんですが、もう使わないのでずっと納戸にしまってあったんですよ。
マジに。冷え解消!
ありがとね、むぎ~。


寒さに負けず、いっただきまーっす☆


あまり外に出たがらない女子が我が家にひとり。
散歩!って言ってもリビングから出ようとしません。
e0146340_11254734.jpg




一方で・・








ごまじょ。
どんなに寒かろうが、外イノチ!の子ブタくん。
散歩いくよ!って言うといの一番玄関で待機してますです。
e0146340_11273935.jpg



外に出たとたん、ダーーーッシュ!!=3

しかも洋服大嫌いなのでいつもはだかんぼう。





性格の違いはこんなことろでも出ます。









シャキーーン☆!


めっさ怯えとりますなー(笑)

e0146340_11304256.jpg


耳キーンなっちょるしw






さて、この正体とは・・・・・


e0146340_1131468.jpg





コロコロ!


そう、抜け毛対策で直コロをしようと(笑)


追っかけて追っかけて、ソファのコーナーに追い詰めまひた。


e0146340_11332018.jpg



強制コロコロの刑じゃ~~~~!





e0146340_11334275.jpg

何回やっても慣れませんねー。
そんなにビビらんでもええのに、、、、









一方で好奇心旺盛なごまじろーは?


e0146340_11365874.jpg


うわ、、興味津々。









近付けても・・・
e0146340_1138662.jpg







直コロの刑も喜んで受けてくれるので助かるわ~。









ってか、むぎさん、いつまでビビっとんの(笑)

e0146340_1139454.jpg




いやね、コレ実はフローリング用の強力なブツなんですが
床にコロコロやってると、ごまじろーが喜んで飛び付いてきちゃって
掃除にならんのですよ!
むぎはいつものところ(ソファのコーナー)で耳ペターーンなっとるのに。



掃除機もそう。むぎはダメ。
取り出しただけでガクブルなんですね。

それにしても静電気がひどくて掃除機で抜け毛が取りきれんです。












それでは。


かたまるごまじょーシリーズ
第四弾!!!!




題して・・・・

おズボンはイヤだじょ






e0146340_1143587.jpg


だいぶ前に買ったオソロのフリース、
実は上下セットになってたみたいなんです。




ずっとしまってあったパンツを穿かせてみたんですが・・・
着せた途端に超フリーーーズ!!

e0146340_11453452.jpg













5分後・・・



e0146340_11471520.jpg









なんつうオッサン顔じゃい(笑)







と、むぎを見ると、なんとこちらもオソロでフリーズ!

e0146340_11482339.jpg

あら珍しい。


あまりに動かないのでむぎはパンツだけ
ごまじょーは全部脱がせてあげましたがな。









途端に遊ぶブヒたち。

e0146340_11492353.jpg

ぬお~~~~!











ごまちん、最近だんだんしゃくれになってきたんとちがう??

e0146340_11502652.jpg


そのうち下の歯もぬいーんと出てくるんだろうかね。。。









顔だって伸びるよーーーん

e0146340_11511426.jpg










ほんじゃ、最後に恒例の寝オチ二発でクローズです。
(照明が極端に暗いので画質悪いです)


まずは、

招きブヒ!?

もちろんヤラセではありません。

e0146340_11523764.jpg




そいでもって、ほい、エイリヤン!



e0146340_1153581.jpg

怖すぎw



今日もごちしょーさまでしたん☆




いつもサンキュー!アイラビュー♪でし。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-01-19 12:02 | むぎ&ごまぞう