ボステリ『むぎ』&        フレブル『ごまぞう』のマッタリーナぶひぶひライフ進行中


by triplemugizou

出会いに感謝

みなさまこにゃにゃちわ。うびこです。

1月もあと一週間で終わりです。はえー。
年始に立てた目標のひとつに、3ヶ月で3kgの減量ってーのがあったんですが
まったくもって進んでおりません。むしろ増量中。
まあね、あと2ヶ月あるんで帳尻合わせりゃいいって感じですが、、、(強気w)

1月は正月で酒が飲めるぞ~♪って歌がありましたよね。
あれって2月はなんだったっけ!?
まあいいさ、なんだって、どうせ飲むんだから。

今日も一杯いただっきます☆

お祝いごとにかこつけて飲むってーのは常套手段なんですがね・・
先日、プチ祝杯的なことがあったとです。ヒロシです。生島です。
1月20日で我が家の上のブヒ子、つまりはむぎが来て1年になりました。
ちょうど1年前です。そう、
高橋ジョージに倣って歌わねばなりません。




e0146340_10501471.jpg

むぎ子のツチノコ うちの子記念でした~。









いや・・・・だたらといって、何か特別なことはしておりません。
フツーに鍋かなんかだったと思いますww


なので、そーいった記事はないですけど。






やっと逢えたね。


e0146340_11351462.jpg








あそ。

ちょっとこっちおいで!






e0146340_10571759.jpg

当時、生後2ヶ月弱で1.3kgだったむぎも
今では7.5kgに。
ほぼ完成形でしょうか。





e0146340_1059978.jpg

初めてのわんこ飼いで戸惑ってた我々も
この1年でだいぶ慣れてきました。
しつけ諸々に関しては思えば要らんほど過敏になってたかもしれません。
ごまじろーの時はそこまでピリピリしてなかったもんなぁ。。






これ、意外と萌えツボの副乳チェック(笑)
e0146340_1114289.jpg

ようやく季節もひと巡りしたんですね~。








一度急性胃腸炎でかなり心配したことはありましたが
結果入院とか手術とかにもならずに投薬も一週間くらいで済みまして
それ以外の大きなケガや病気もない1年でした。






夏にごまぞうというパートナーを勝手に作ってしまって
それが吉なのか凶なのかは本人でなきゃわかりませんが
e0146340_11381973.jpg

時に激しい喧嘩もするし、かと思えば寄り添って寝てたり
まぁ彼らの世界で上手くやってくれればいいかなと思います。




それにしてもごまちん、口のだぶだぶあまりすぎとちゃう?
e0146340_1171953.jpg








カーロに行ったくらいで、そんなにたくさんの思い出も作れなかったかもしれませんが
もちろん平凡な日常の中でも、ふたりともかけがえのない家族になりました。







e0146340_1191687.jpg

モフモフの洋服着せられて、ご満悦かい?(笑)









e0146340_11353199.jpg

からだ、なげーーよ!!











e0146340_11102067.jpg

安心して抱かれて眠れる環境をこれからも作っていかなきゃね。

それにしても・・・すごいブヒようだことww






これからも仲良く暮らしていこうねぇ。

e0146340_11115513.jpg





こないだ1歳の誕生日の時にパピ写真を出しちゃいましたが
一応ね、ちょうど1年前に撮った写真でも載っけさせてくださいな。

e0146340_11135920.jpg

ちっさかったなー。
手乗りボストンだったよな。





e0146340_11142637.jpg

地鳴りのようないびきをかくなんて、この時ゃ思わなかったよな~。。。




今回はごまじろーの出番が少なかったので
ごまぞう改め
「たれフレンチ」
最後にごあいさつを。









e0146340_1119972.jpg




今日もごちそうさま☆





いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by triplemugizou | 2009-01-24 11:41 | むぎの日常